2006年06月13日

負けた〜。

昨日のサッカー見ましたぁ??!
「あと10分位だねぇ〜」なんてとおちゃんと話してたら。。。。
どかーんと負けてしまいましたねぇ〜。

みるくは下痢に負けました。
そんな酷い状態ではないのだけど、治ったと思うとまた下痢。。
朝4時に騒いでいて、サークルから出すとトイレに直行!
手づくりご飯なので、衛生面ではもっともっと気をつけないとね。
今日はだいぶ良いようです。
そろそろ、フィラリアのお薬とフロントラインもらいに行かないと行けないので、どっちみち病院行きます。

私も負けましたとです。
気候に。。
血圧が低いので、夏はニガテ。
少し前から軽い頭痛はあったのですが、先週の土曜日からズキズキ始まりました。まるで孫悟空の頭のわっか状態。

なので、少しブログお休みします。

やらないといけない事で、いっぱいいっぱいですぅ。。

と言っても2週間くらいで、気候に体が慣れてくると思います。

元気はあるのですが、頭が回らないので。。

復活した時の為にネタ集めしておきますー!!
posted by みるも at 11:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

やばいやばい(^^ゞ

またしても空いてしまいました。
デジカメの充電がないぞー。

でも自治会のドブ掃除も自治会費の集金もなんとか終わり、
ふぅ〜となっています。

今度はお家の模様替えだな。
ゆうだいのママ友を家に招く約束をしてしまった。

というわけで、写真はありませーん。

明日はとおちゃんと「コストコ」デートです。
でもゆうだいが幼稚園の体操教室の日で、とおちゃんが見たいと言うので、ハードスケジュールです。
posted by みるも at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

