2006年12月24日

クリスマスの奇跡

Happy Merry Christmasぴかぴか(新しい)

IMG_2564.JPG

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は特に変わりのない昼間です。

IMG_2496.JPG
「いつもどおり暴れるわよ〜!!」

ゆうだいとケーキの飾りつけをして
(スポンジ??出来たの買いましたヨ)

美味しいお酒を買って!

こんなもんでゆるして〜

IMG_2570.JPG
「OK!だよ〜ん」

「ありがとう^_^;」

食事も終わり、みんなでごろごろしていた時!
みるくがゆうだいのそばに!
「みるくはにぃにぃと仲良くしたいんだよ。」
と、言うと〜

IMG_2616.JPG
あれ〜

IMG_2619.JPG
あれま〜

IMG_2636.JPG
とっても仲良し揺れるハート

ゆうだいにとって一番のクリスマスプレゼントかな?
(えっ!DSがいい?!<泣
 そっちもちゃんとありますがな〜)


いつまでも仲良しでいてね。

かあちゃんの願いだよ。


そして世界中の命あるものが幸せなChristmasでありますように。。

心よりお祈りいたします。
posted by みるも at 22:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ありがとうございます♪

咳がひどくなったみるもは病院へ行き、家に着くと真っ赤なステキな封筒が届いていました。

よく見ると

「みるく宛て??」

華ママさんからだー!」
(華ママさんはみるくの里親探しをしてくれた、みるくにとってもう一人のママ)

IMG_otegami.JPG

「みるく!華ママさんからだよー!食べられるカードだってぇー!」

IMG_korewa.gif

IMG_kunn1.gif

IMG_kunn4.gif

大好きな華ママさんの匂いがするのかな?
ものすごい勢いで匂いを嗅ぎまくるみるく!

IMG_agu1.gif

そしてしっぽをブンブン振りながら、かぶりついてました!

華ママさん!ステキなクリスマスプレゼント有難うございました。
これからも、このかわいいコを大切に育てていきます。
華ママさんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。
またお会いできる日をみるく共々楽しみにしています。

IMG_agu2.gif
posted by みるも at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

12月

12月です。
我が家は風邪っぴき一家です。。
ゆうだいはもう3週間ひいてます。
とにかく咳がとまりません。
幼稚園は15日で冬休みになりました。
なのに12月中はほとんど園にはいけませんでした(T_T)

そんな日常で一番つまらなそうにしているのが、みるくです。

IMG_2233.JPG

IMG_2251.JPG
「にいにい!あたちで遊ばないで!」

朝の散歩もおトイレの為だけに行って、
夜とおちゃんが帰ってきてからロング散歩です。

そして、ゆうだいが寝てから「みるくタイム」です。

IMG_2309-1.JPG

IMG_2310-1.JPG
「とおちゃんと遊ぶの!」

IMG_2295.JPG
「最後はマッサージしてネ揺れるハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

気が付いた方いっらしゃるかな?

前より写真がキレイexclamation&question

20061219235744.jpg

買っちゃったかわいい
中古だけど、、食べ盛りがいると新品には手がだしぇましぇんあせあせ(飛び散る汗)
posted by みるも at 11:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

