2007年01月09日

今年もよろしくお願いします

ゆうだいは、今日から幼稚園。。。。

ふふふっ。。

長かったー。
風邪を引いて12月もほとんど幼稚園にいけなかったゆうだい。
(ということは私の時間もなしだったもので<泣)

今日はとおちゃんはお休み。
ゆうだいは午前保育。

となると、散歩行く?
(カメラ持って行くぞ!!)

IMG_3031.JPG

IMG_3028.JPG

いつも写真が撮れなかった、みるくの足上げおしっこ!!
足が濡れるのがイヤなのよん。


IMG_3035.JPG

今、みるくが一番スキなワンコ!
お名前も分からないんだけど、おりこうさんです。



みるく走ろうか?

うん!

IMG_3056.JPG

IMG_3055.JPG

とおちゃん〜 マテ!マテ!

IMG_3078.JPG

やっほ〜い\(^o^)/

IMG_3079.JPG

みるく!かあちゃんトコおいで!!

IMG_3089.JPG

IMG_3090.JPG

IMG_3091.JPG

到〜着!でへでへ!


もう誰にも止められなくなったみるく!

IMG_3104.JPG

IMG_3105.JPG

IMG_3108.JPG

IMG_3109.JPG

だいぶ体もしっかりしてきて、走る姿もサマになってきました。
よく走るようになってきたので、ごはんもよく食べます。
しかも!ドライフード!ですよー(^^ゞ
(またいつ飽きちゃうか分からないので、大きな声では言えませんが)

明日からまた、みるくとのお散歩三昧な日々です。
楽しみなのは、かあちゃんのほうかもネ。

テクテク、歩こうね。
posted by みるも at 14:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

