2007年04月28日

みるくのお友達

Coo2.JPG

みるくの朝のお散歩はお友達と遊んでいます!

メンバーは(^^)v

Riki5.JPG

Rocky.JPG

Coo.JPG

Milkufu.JPG

この場所はとある公園の第2駐車場!
谷状態なのでまわりはそびえたつガケ!

平日の朝早くなら訪れる人もなく30分程度なら
ドッグラン状態です。

Coo3.JPG

Riki2.JPG
みるくはりきちゃんが大好き!

Riki4.JPG

Rocky2.JPG

Coo4.JPG

どの子のおかあさんも年配の方です。
私を仲間に入れてくれて本当に感謝です。
びびりぃのみるくを心配してくださって
犬同士の遊びが大事なのよ〜と言ってくれます。

これからもどうぞよろしくお願いします_(_^_)_

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

おしらせ

かわいい埼玉のブリーダー崩壊について

たくさんの方々の努力によって
すべての子を現場から引き上げる目途がたったそうです。
しかし里親探しはこれからだと思います。
犬を飼おうかな?なんて思っている方
是非選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

浦和ペット里親会


かわいい千葉愛護センターが変わっています

収容動物の写真がHPで見られることになりました。
迷子になった時は早く確認しましょう。

ボランティアに登録すれば個人でも引き出すことが出来ます。

収容動物には全頭マイクロチップの有無をチェックしてくれるそうです。
マイクロチップで確認されれば、お家に帰れるだけではなく
他の犬から病気をもらわないように、別のお部屋に入ることができます。
是非マイクロチップと迷子札を併用しましょう

みるくはフィラリアのお薬をもらうとき相談する予定です。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
posted by みるも at 16:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ひっそりと更新。。。

IMG_3821.JPG

久々の更新です。。

いろいろあって、きちんとした文章を書く自信がなく随分空いてしまいました。

でももう復活です!!


御心配いただいていた「ゆうだい兄」ですが

劇的な効果をもたらしていたお薬も、あまり効かなくなり

「これ以上期待するなら、手術しかないですね」

と言われてしまうし。。。

私としては、しなくてもいい手術でなにかあったら

やりきれない。

なのでもう少し様子を見ることにしました。

youdaiiken.JPG
ボクがんばります!!


さて、ここ最近の我が家ですが

とおちゃんの平日休みが、いい天気だったので

ゆうだいを幼稚園ズル休みにして海に行ってきました。

milk umi1.JPG

milk umi2.JPG

milk umi3.JPG

milk umi4.JPG

milk umi8.JPG

milk umi5.JPG

milk umi6.JPG

IMG_3455.JPG

みるくにとって初めての海。

ゆうだいも、がんばってお兄ちゃんブリを発揮していました。

またみんなで行こうね。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

緊急レスキュー

みるくと私達とを結んでくれた華ママさんのブログで知りました。

埼玉のあるブリーダーが崩壊し、約70匹の犬達が処分されるところでした。
狭いゲージで、ただ子供を産む為に生きてきたであろう犬達を必要がなくなったからといって処分する。
胸が痛くなりました。
約70頭の犬達は、小型の純血種の子(チワワ、シュナウザー、ダックス、ポメ、柴、コッカスパニエル、 ウェステイなど)だそうです。
里親、預かりボランティアを募集しているそうです。

私も何か出来ないか考えています。

浦和里親会さんのブログ

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
posted by みるも at 13:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。