2007年05月21日

白ムク隊に参加しました〜

N.JPG
(この写真を作るのに1時間以上かかっちゃた(汗)

20日はピッコリンママさんにお誘いいただいて、
白ムク隊のBBQオフ会に参加させていただきました\(^o^)/

場所は野田のスポーツ公園。
我が家からは16号1本。。
7時半に家を出て、近所の公園でみるくのうんぴタイム。
16号に出てから1時間で着きました。

が!

あと少しのところで道を間違え、利根川沿いをはてしなく。。
SOSメールにヤメピママさんが助けてくれて、無事到着!!

IMG_3992.JPG
ヤメピとは一緒に走ったり出来ました!

さてメンバーは!!

IMG_4045.JPG
ピッコロ兄ちゃん!みるくの実のお兄ちゃんです。
写真で見るとみるくと区別がつきません。

IMG_4056.JPG
プリリンちゃん!ピッコロ君ちの大事な妹分です。
明るくていつもニコニコしています!

IMG_4068.JPG
やめぴ。いつもHPで盗み見をしていたのですが、思っていたより大きくて、その分可愛さも倍増でした。感動です!

IMG_4033.JPG
はるちゃん。「ココちゃん」と実の兄弟だと判明して感動の再会でした。キリっとした姿勢がかわいかったです。

IMG_4021.JPG
ココちゃん。はるちゃんとの違いがロン毛なところ(笑)
ニコニコのお顔が印象的でした。

IMG_4057.JPG
チャコちゃん。華ママ卒のタヌキちゃんに会えました。
ココちゃんのおうちの一員です。軟体な体にビックリ!

IMG_4027.JPG
うーたん と のんちゃん。
良い写真がなくてママさんごめんなさいっ(汗)
のんびりうーたん。本当にやさしかったです。
パピっ子のんちゃん。ずーっとシッポをふってました。



白いホワホワ犬が一本の木につながれているの図

IMG_4002.JPG
ずーっとこんな光景に囲まれて幸せでした。


ゆうだいは
IMG_4014.JPG
(御迷惑にならなかったかしら。。)
お料理のお手伝いが出来てウハウハでした。


pimi.JPG
似てますか???

ピッ君はやっぱり男らしい顔つきでしたが、
ふと見せる表情はよく似ていました。


IMG_4159.JPG
ピッコリンパパ&ママに一緒に抱っこしてもらいました(^^)v

IMG_4170.JPG
感動の再会を果たしたココ&はる。
ココちゃんのお姉ちゃんとはるパパに抱っこされて。

minnna.JPG
先に帰ってしまったうーのんが居ませんが、
集合写真です。
みるくがゆうだいの言うことを聞かなくて何度も撮り直しすみませんでした!



IMG_4198.JPG
帰りの車では16号で寝てしまったゆうだいです。
そして家に着いても起きることはなく、
そのまま布団に押し込んでしまいました(キチャナイ)


今回はたのしい会にお誘いいただいて本当に有難うございました。
美味しい たのしい ひと時でした。

次回も是非参加したいですー(^^ゞ


次の日の月曜日。
やっぱり、ゆうだいは幼稚園お休みさせました(爆)
posted by みるも at 22:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。