2007年12月12日

クリスマスオフ会

12月9日代々木公園のドッグランで兄妹みんなに会えたよ!

IMG_5084.JPG

みるく達4チビの再会を!とお誘いをいただいて、7時半から出かけました!
みるくの預かりママの「華ママさん」とボランティア仲間の「ももママさん」とそれぞれのお家から卒業したワンコとその御家族、そして当日来れちゃう方々。。
ぞくぞくと会いたかったみんなが来て感動でした。

一般のワンコもたくさん居たので、どのコが参加ワンなのか分からず(っていうかワンコだらけで嬉しかったのですが(^^)v)みんなの写真を撮れませんでした。。スミマセン。。


カンジだけですがたらーっ(汗)

IMG_5022.JPG
こんなカンジだったり。。

IMG_5023.JPG
こんなカンジだったり。。。


なかでも可愛さ爆発だったのが、ももママさんの預かりっ子のアクアちゃん

IMG_5040.JPG

抱っこしちゃったもんねわーい(嬉しい顔)


ゆうだいも

IMG_5071.JPG
こんなカンジで、楽しんでいたのかな?


みるくだって最初は

IMG_4987.JPG
がんばってたけど、後半はオドオドしちゃいましたバッド(下向き矢印)


今回初めて4チビ勢ぞろいしました!
みんな大きくなっても、ドコか似ている兄妹です。
兄妹で会えるように、4匹みんなの預かりをしてくださった「華ママさん」に感謝します。
そして、同じように活動を続けている「ももママさん」を尊敬してしまいます。

また「4ちびちびーす」でお会い出来る日を心待ちにしてかわいい


これからもどうぞよろしくお願いします揺れるハート


posted by みるも at 15:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

