2008年02月03日

一年生になれるかな?

IMG_5118.JPG

ゆうだい兄ちゃんの一年生になる為のお買い物がひと段落しました。

IMG_5120.JPG

「俺に惚れるとやけどするゼイ揺れるハート

ここまで揃えるつもりはなかったのですが、お値段がチョーお手ごろだったので、ついつい買ってしまいました。

買ったといえば。。。。

IMG_5162.JPG

こちらも。。

以前、千葉ニュータウンのメガマックスに見に行って「いいな」と目をつけてたので、とおちゃんと行って決めてきました。
(ゆうだいには選択権はナイ手(チョキ)

これまたお値段がお手ごろだったのと、木の机だときっと傷だらけにするだろうと(ボールペンでギーって。。)思ったり、汚れてもいくらでもマジックリンで拭ける所が(かあちゃんの)お気に入り!

今日の午前中組み立てました!!

意外とゆうだいも気に入ってくれて、急にしまじろうのテキストなんかやってみたりして嬉しかったです。

少しずつ一年生になる雰囲気づくりをしていきたいと思います。

今度は文房具類だな〜
posted by みるも at 17:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

