2008年03月16日

卒園式

15日はゆうだいの卒園式でしたー!

sotuenn2.JPG

私は謝恩会の役員をしたこともあって、頻繁に幼稚園に行ったり、先生と話をしたりした分、思い出深いものとなりました。

あと、女の子のお母さん達から頼まれて「卒園式用リボン」を沢山作りました。

IMG_5423.JPG一部ですが。。

もともとみるく用に作り始めたリボンでしたが、
「みるもちゃん(子供達に名前で呼ばれる私って。。)リボンありがとう!」
「つけてきたよー!」って言われたり、
沢山の女の子がつけてくれているのを見て、
女の子のお母さんにもなった気がして嬉しかったです。

IMG_5424.JPG 実はコサージュも作ってみました。

小さかったみんなが本当に大きくなったなあ。
小学校が違う子供達お母さん達と会えなくなるのがさみしいな。

sotuenn4.JPG

役員の特権で年長組の先生4人をひとりじめ!!


ゆうくん!卒園めでとう!
posted by みるも at 12:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

