2008年06月11日

いいお天気でしたね。

IMG_5469.JPG

今日は久々のお天気!!
することは1つ!!

お洗濯!!

去年の12月31日にドラム式洗濯機の故障でメーカーさんに来てもらい、
修理をしたら出てきたのは「みるくの毛」!!

「わんちゃんがいるなら二層式をおすすめします」

と言われてしまった。。


ならばゲットしましょう!二層式!!
と探したところ、お友達のお友達が丁度買い替えで入手することができました!!

シャンプーした日や雨が続いたのあとのお天気の日は

senntaku.JPG

こういう感じに駐車場で洗濯して山のような洗濯ものがヒラヒラします!!

ついでに足拭きマットや靴下までガンガン回します!
(あっ!他の人間用はもちろんドラム式でいつもどうりやってますよ!)

やりきったゼー!ってかなり満足します!


みるくはいつもどおり。。


「お疲れかあちゃん!!」

mumuu.JPG





15日に丸刈りトリミングの予約を入れました。

IMG_5466.JPG

どう見てもモップだからね。
涼しくなるよん揺れるハート
posted by みるも at 00:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチのかあちゃんも『このお日様を逃すまい』とばかりに
選択しておりました
梅雨になって雨の日に風呂場で乾かした後の浴槽に落ちている毛の凄いこと...壊れるよなぁ〜
Posted by とうちゃん at 2008年06月11日 01:38
洗濯と洗濯を選択ミスった
ゴメン^^;
Posted by とうちゃん at 2008年06月11日 01:39
☆とうちゃんさんへ
ミクちゃんちは頭数が多いのでスゴイ事になっていると想像できます(^^)v
服についた毛をいちいちコロコロで取るなんて、私にはムリでーす!
15日のみるくのカット!どういう風にしようかと家族会議中。。。
シッポのライオンカットは譲れません!!
Posted by みるも at 2008年06月12日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

