2008年06月16日

運命の日曜日

IMG_5482.JPG

「みるく!今日はがんばるんだよ。」
「なにがあるの?兄ちゃん?」


あまりにも暑苦しいみるく。。。

あまりにも激しいみるくの抜け毛。。。


ごめん。みるく。。

IMG_5486.JPG

「な〜に??えへえへ(^^♪」




IMG_5494.JPG

IMG_5505.JPG

IMG_5520.JPG


怒った??

IMG_5492.JPG

「怒った!!」


IMG_5519.JPG

でもかわいいでしょう?ぷぷぷっ(^^)v

IMG_5533.JPG

だって3時間もかかったからね。

本当にお疲れ様、えらかったよ。

トリマーさんに「ソフトバンクのお父さんカットでいい?」と
言われました。
お顔はウィスティぽいかな?

IMG_5534.JPG

短くなったのでアンダーコートが抜きやすくなりました。

ちょっとやっただけでこんなに!!

これで夏が迎えられます!!

posted by みるも at 00:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでーす♪
先日はお会いできなくて残念でしたね〜。

みるくちゃん、可愛いーーっ!!おめめがギロッとなるとことか、人工的に作ったようなフェイスラインとか、やめぴがショートにする時とそっくり。スッキリしてみるくちゃんも気持ちいいだろうね♪
Posted by やめ母 at 2008年06月16日 14:10
☆やめ母さんへ
先日は行けなくて、本当に残念でした。
ユタくんをパフパフしたかったです。
次回は行けたらいいな。。

みるく、本当はつるつるの総バリカンの予定だったんです。でも地肌がピンクでブタさんになっちゃう!ので、「おとうさんカット」にしました。
しっぽをライオンにって言うの忘れました(T_T)
Posted by みるも at 2008年06月17日 09:25
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミルミルゥ〜〜!思いっきり・・スポ〜ティ〜〜やぁ〜ん!でも・・3時間??!
メチャメチャ頑張ったね!偉かった!偉かった!
身体はスッキリでも・・ホヨヨ〜ンなお顔は健在!やっぱり・・ミルミルは!ミルミルで!可愛いニャ〜〜〜!
伸びちゃう前に!早く・・スリスリしたいなぁ〜〜〜!ウフッ!
Posted by ピッコリンママ at 2008年06月18日 12:02
☆ピッコリンママさんへ
最初は見るたびに笑っちゃったんですけど、見慣れると切って良かった〜って思うくらいサッパリしてます!!
短い背中とかはビロードみたいで、うう〜んいい気持ちん!ってカンジです!
スリスリおすすめです!
Posted by みるも at 2008年06月19日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

