2006年02月23日

みるくのはげ。

太郎くん情報がありません。
さいたま市、戸田市、和光市、板橋区方面の方外出時は少し気にしていただけないでしょうか?埼玉北部(岩槻方面)など、少し遠いですが移動しているかもしれません。どうかよろしくお願いします。
誰かに保護されている可能性もあります。
戸田・和光・蕨・さいたま市・板橋区へのポスター張りのご協力もお願い致します。

ポスターは右→バナーからダウンロードできます。


************************

昨日のみるく。
お腹のテープが取れそうになって病院へ。

やせているのでカラーをしてても届いちゃって舐めたり、後ろ足で掻いたり。
糸がとれちゃうとまた麻酔をかけて縫うんだぞー!みるく。

病院であたらしいテープを貼ってもらいました。

みるくのお腹どんなになっているかというと。。。

DSC03416.JPG

こんなカンジです!散切りハゲ。。

今日テープを取りそうになったし、お腹が冷えそうなので。。。

DSC03401.JPG DSC03400.JPG

腹巻しましたー。(ゆうだいの腹巻です)

テープの下の方はたまに舐められちゃうけど、上のほうを足で掻く作戦は阻止できました。

でもお腹かゆいんだよね。
とおちゃんとかあちゃんは、みるくを「姫」扱い。

DSC03395.JPG DSC03398.JPG

父「姫これでいいでしょうか?」        「まぁまぁかしら」

DSC03419.JPG DSC03420.JPG

母「ここですか姫」              「そこよ〜ん」

aheahe.JPG

「うひゃうひゃ!」 (女の子なんだから<泣)

あと一週間の我慢だよ。

がんばれ!みるく。
posted by みるも at 11:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みる寅さん!いい味出してますネェ〜〜〜!
可愛過ぎっ!
でも夏じゃなくて・・良かったのかな?
腹巻・・暑そうだものねっ!

我家のメー姫は・・不思議なレオタードみたいの・・着せられて帰ってきました!
首の辺りから毛がはみ出して・・王様みたいでした!

もうチョットのガマンだからね・・!
この際!パパとママに・・イッパイ甘えて・・
カキカキしてもらいぃぃぃぃ〜〜〜!
Posted by ピッコリンママ at 2006年02月23日 11:45
みるくちゃん、がんばって〜!
蘭もいよいよ明日です。
雨で半日お散歩に行けないだけでもストレスためちゃう子なので、1週間どうなることか・・・。
腹巻探しておこうかな?
Posted by 蘭ママ at 2006年02月23日 12:31
ピッコリンママさんへ
こんにちは〜!(^^)!
ホント夏だったら「汗疹」になってたかも。。

メー姫のレオタード姿(モジモジ君?!)見たかったなぁ<笑
王様チックなのもかわいいだろうな〜。

みるくの姫扱いもあと1週間。。
抜糸したらいつも通りよー!!
Posted by みるも at 2006年02月23日 16:45
ピッコリンママの言うとおり、夏じゃなくてよかったですよね〜。
うちものびのびになってる去勢を早く済ませてしまいたいです。
(マーキングとか始める前にしたいのです)
早くて来週末かなあ・・・今週末はお腹の具合を見せに行くので、その時に予約しようかって話してます。
女の子は傷口が痛々しいですね。
みるくちゃん、後もうちょっとがんばだ!
それまではお姫様堪能してね。
Posted by yukko at 2006年02月23日 16:46
蘭ママさんへ
いよいよ明日ですね。
みるくのお散歩ですが、4日位はさすがに行こうとは言いませんでした。
でも昨日今日位から、置いてかれると「ピーピー」鳴いてます。
なにはともあれ早く終わって、元気にお散歩行きたいですよね。

Posted by みるも at 2006年02月23日 16:51
yukkoさんへ
コナちゃんの今度は手術OK!が出ればいいですね。やるって決めたのに出来ないのもツライですね。

みるくの縫い目はとてもきれいで、先生に感謝しています。
でもハゲが。。はえ揃うまで悲しいですー!
Posted by みるも at 2006年02月23日 17:09
をっ!みるくちゃんの、痒いところに手が届いたときの明るい表情に安心しましたー♪
抜糸までがんばって耐えてね!

腹巻姿・・・うう、かわゆい。
不二子なんて仲本工事みたいだったのに(笑)
Posted by ユウコ at 2006年02月23日 17:52
不二子@ユウコママさんへ
ご心配おかけしましたー。
カラー生活にも大分慣れてきて、見ていてもハラハラしなくなりました(^^)v
お腹周り、首周り、痒いのに掻けなくてかわいそうですが、掻いてあげるとウットリします。
Posted by みるも at 2006年02月23日 21:33
何着けてても可愛いわぁ〜(*^^*)
お散歩とか、気が紛れる時は外してあげられるしね♪
父様・母様、抜糸までのお仕え頑張ってくださいね^o^

ぱでぃはエリカラ秒殺でしたから〜(>_<)~~
(Lサイズが首傾げただけではじけ飛んだの・・・)
Posted by yukiboo at 2006年02月24日 00:07
みるくちゃん、だんだんデール君に似てきてませんか?小柄とママが言ってたけど、大きくなってませんか?それも急激に。大人っぽくなったと思うのは私だけでしょうか?
 腹巻とはグッドアイディア。妙に似合うから笑ってしまいました。
 ぴかは手術もしてないのに、ひまさえあれば「かきかきして〜」と催促です。長いんだ、一度始まると。
Posted by ひかりママ at 2006年02月24日 08:50
yukibooさんへ
もうすっかり”ご奉仕マン”になってます<笑
水曜日に抜糸なんです。
それが終わったら、今までのようにはいかないわよー!みるく!(出来るかな??(^^ゞ)

カラーはじけたんですか!\(◎o◎)/!
みるくは小さくして、ガムテープで貼ってます。
Posted by みるも at 2006年02月24日 22:09
ひかりママさんへ
毛がだんだんテリアちっくになってきました。
(獣医さんにも言われました)
大きさはまぁまぁだけど(やっと8キロです)、顔つきは大人っぽくなったのかな?

実は腹巻する前に人間用の絆創膏を貼ってみたんですが、くっつきませんでしたー!
でもかきかきして気持ちいいときの顔っていいですよねー。「そんなに気持ちいいの?!」って思っちゃう!!いくらでもご奉仕しますぅ〜。
Posted by みるも at 2006年02月24日 22:24
みるくちゃんも大々的にソリソリされたのね^^;でもこれまだましかもよ〜〜^0^;
腹巻、すごく可愛いですね^0^
これでお腹も冷えなくていいですよね^0^
なんたって毛がないからね^^;
Posted by 華ママ at 2006年02月24日 22:37
華ママさんへ
もっとすんごいソリソリがあるんですかー!
初めて見たので結構ショックでした。
腹巻あんまりイヤがってないんですよ。
このままお洋服着れるようになるかな?
しつこく着せてみよう!!
Posted by みるも at 2006年02月25日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

