2006年02月27日

ゆうだいよー!

太郎くん情報がありません。
さいたま市、戸田市、和光市、板橋区方面の方外出時は少し気にしていただけないでしょうか?埼玉北部(岩槻方面)など、少し遠いですが移動しているかもしれません。どうかよろしくお願いします。
誰かに保護されている可能性もあります。
戸田・和光・蕨・さいたま市・板橋区へのポスター張りのご協力もお願い致します。

追加情報です。

今まで黒の首輪のみでしたが、詳細が分かりました。

黒のナイロン製
骨型の白い模様あり
ワンタッチタイプではなくベルトタイプ

よろしくお願いします。
ポスターは右→バナーからダウンロードできます。

************************

みるくも落ち着いてまいりました。

ご飯の時カラーを外してあげるんだけど、その時のはしゃぎようを見て元気になってきたなぁ〜って実感(^^)v

するとー!
ゆうだい、先週の金曜日に幼稚園でマラソン大会があったんです。
あの寒〜い金曜日。
ゆうだいはがんばって走っていましたが、ゴールしたあと
「かあちゃん、寒いよー」

かあちゃん嫌な予感がしたよ。
やっぱり夜から熱を出し、げりっちです。
週末、そして今日幼稚園お休みして、病人です。。。

いつもきてくださっている方々のブログにお邪魔できずにいます。
ごめんなさい。。

明日こそ復活させて幼稚園に行かせるぞー!
そして、ゆっくりかあちゃんの時間を!

あっ!明日はみるく抜糸だ!
カラー生活も今日までならいいな。。
posted by みるも at 15:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるくちゃん、いよいよ抜糸なんですね。
よくがんばった〜。
蘭は3月10日までです。
すこしずつ、おもちゃで遊べるようになったりしていますが、まだまだ元気がありません。
元気だと、それはそれで大変なんですけれど、
普段、落ち着きがない子が落ち着いちゃってると心配ですよね。
ゆうだいくんも大丈夫かな?
うちも、人間の子3匹ですが、年が近かったので、みんなちょっとずつずれるけど、ほとんど同時に病気になったりして、その後私が寝込んだりしてました。
みるもさんも、無理しないでくださいネ。
Posted by 蘭ママ at 2006年02月28日 07:56
ゆうだいくん、お大事に〜。
子供は油断できませんねえ。
今年の風邪はたちが悪いし、ひどくならなかったようで良かったですね。
次はママ・・・なんてことにならないように、気をつけてくださいね〜。
Posted by yukko at 2006年02月28日 12:46
 みるくちゃんにしても、蘭ちゃんにしてもホントよく頑張ったね〜。たいへん参考になりました。痛々しい姿写真でみる度に、そう遠くない我が家のプリリンの手術の日が思いやられます。
 手術に関しては、子供を産ませるとか、生ませないとかに関係なく、なんとなく複雑な思いですが、そこは「プリリンのため!」と割り切ってあたろうと思っています。またアドバイスよろしくお願いします。
 それにしても、我家のピッコロはおかま手術以来ますます優しい女の子みたいになったような気がするんですが、女の子の場合は逆に男の子みたいな性格になったりなんかするんですかネ〜?(こりゃ〜、みるくちゃんにも、蘭ちゃんにもますます、プロレスではかなわなそうです。うちのピッコロは・・(爆笑))
Posted by ピッコリンパパ at 2006年02月28日 16:36
蘭ママさんへ
今日抜糸してきました。
テーピングの後が赤くただれてしまったので、ちょこっと可哀想です。
でも本人はすっかり元気なので、やっとほっとしています。
蘭ちゃんは2週間カラーですよね。
早く2週間過ぎますように。
ゆうだいは今日もお休みでしたが、なんとか復活したようです。
明日は幼稚園に行けるかな?
Posted by みるも at 2006年02月28日 20:03
yukkoさんへ
有難うございますー!
ゆうだいなんとか復活のようです。
男の子は弱いなんてよく聞くけど、そうなのかな?(自分は丈夫だったもので。。)
コナちゃんのリード屋さん、ステキですね。
うちも今度頼んでみたくなりました\(^o^)/
Posted by みるも at 2006年02月28日 20:06
ピッコリンパパさんへ
みるく無事終わりました。。。はぁー(^^ゞ
子供は入院、手術とか無縁だったので、オロオロしてばかりでお恥ずかしいです。
手術はして良かったと思っています。
将来の病気へのリスクが減ることもあるのですが、うちは田舎なので散歩中に野良犬に襲われた話を聞くと守りきれなかった時が怖いです。

ピッコロくん!より優しくなってきましたか!
みるくは今のところ変わらず、あばれんぼーです。でもあまえんぼーにはなりました。
Posted by みるも at 2006年02月28日 20:14
ただいまです♪
抜糸はもうしたのね。
人間もテープずーっとつけてると
赤くなっちゃうからね←あたしもです。
みるく がんばったね☆。゚
もうちょっとの辛抱ですね。
ママさんももうちょっとがんばってね♪
ゆうだいくんのお熱は下がってよかったね★
Posted by ☆smile☆ at 2006年02月28日 23:40
☆smile☆さんへ
おかえりなさい!!\(^o^)/
お返事遅くなってスミマセン。。
ゆうだいはお蔭様で復活して、幼稚園に行っています!
昨日はかあちゃんすっかり気が抜けてしまい、パソ起こすこともなく、みるくとダラダラ過ごしてしまいました。。
でも風邪はうつらなかったです。よかった。

Posted by みるも at 2006年03月02日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。