2006年03月02日

ご心配おかけしました。

IMG_0155 mini.JPG 迷子の太郎くんです。

太郎くん情報がありません。
さいたま市、戸田市、和光市、板橋区方面の方外出時は少し気にしていただけないでしょうか?埼玉北部(岩槻方面)など、少し遠いですが移動しているかもしれません。どうかよろしくお願いします。
誰かに保護されている可能性もあります。
戸田・和光・蕨・さいたま市・板橋区へのポスター張りのご協力もお願い致します。

今まで黒の首輪のみでしたが、詳細が分かりました。

黒のナイロン製
骨型の白い模様あり
ワンタッチタイプではなくベルトタイプ

よろしくお願いします。
ポスターは右→バナーからダウンロードできます。

************************

DSC03456.JPG 元気になりました!

今日からお散歩に行きました。
久しぶりのお散歩。
みるくとっても嬉しそうでした。

DSC03454.JPG かあちゃん水槽汚いよー。

手術をして変わった事。
前より気持ちが通じるようになったかな?
みるくは素直に甘えてくれるようになったし、
とおちゃん、かあちゃんは、何がして欲しいのかピンとくるようになりました。

DSC03459.JPG なにしてるのぉ。

来週からはまた2時間散歩行こうね。
それまではご近所散歩だよ。
そういえば、今朝久しぶりにみるくの大好きな”甲斐犬Mix君”に会えたね。
今度お名前聞こうね。(写真も撮りたいね)

DSC03461.JPG まだぁ。

またモリモリ食べてとおちゃん、かあちゃんを安心させてね。

DSC03464.JPG 外いきたいなぁ。



posted by みるも at 13:43| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ〜っ!カラーがとれてるよ!
よかったね〜みるくちゃん。
アーンド、なんかお顔が大人っぽくなってませんか?
アタチもう子供じゃないのぉ!って感じです。
ももは性格的にも身体的にもなーんの変化なく、
1ヶ月半が過ぎ…
よくわかりませんが、すこしアセりますです!
Posted by もも獣のおかんです at 2006年03月02日 16:27
みるくちゃんはこうして見るとスタイル抜群ですねえ。
かわええのう・・・

水槽・・・なにがいらっしゃるのでせう。
Posted by yukko at 2006年03月02日 16:40
ワァ〜〜!なんか・・みるタン!ピッコロのお顔に・・似てきた!似てきた!ソックリだぞっ!って・・嫌な顔しないでねぇ〜〜〜!
プラス・・お嬢様らしさ!気品!をプラスした場合ですので・・悪しからずゥ〜!
でも・・並べてみたいぃぃぃ〜〜!ウズウズ!
Posted by ピッコリンママ at 2006年03月02日 17:19
カラー取れましたね^^
そして、そしてほんとにピッコロ君に似てきたね〜みるくちゃん^0^
一番上の写真なんか、ドキッとするくらい似ている〜〜
やっぱ兄妹ね^0^
Posted by 華ママ at 2006年03月02日 23:01
yukkoさんへ
スタイル抜群!というよりも「やせっぽち」です。
でも最近表情が豊かになった気がします。

水槽は。。。金魚が2匹。
丈夫なのをいいことに、少々手抜き気味です。
Posted by みるも at 2006年03月03日 00:21
もものおかんさんへ
有難うございます\(^o^)/
大人っぽくなってますか?
毎晩行っている「とおちゃんとのスパーリング」はよりハイパーになっているらしく、とおちゃんはマジで怖いらしいです。
でもかあちゃんにはより甘えんぼです。
Posted by みるも at 2006年03月03日 00:28
ピッコリンママへ
やっぱり似てきましたかー。
とっても嬉しいです。
ピッコロおにいちゃんのように、しっかりした子になって欲しいもの。
並べてみるぅ?
Posted by みるも at 2006年03月03日 00:37
華ママさんへ
振り返ってみれば、あっと言う間だけど、長い10日間でした。
もう手術なんてイヤだな〜って思います。
みるく、ピッコロ君に似てきましたかー。
だんだんモジャモジャになってきたみたいです。
みんなより一歩送れてるのかな?
Posted by みるも at 2006年03月03日 00:41
お散歩できるようになってよかったねぇー♪

ねぇねぇ!チョット見ないうちに
お顔がしっかりしてきて
なにしてるの?のお顔 ピッコロにすーごく似てる!!
さすが!きょうだいだね★

うれしそうなお顔みると ママもにっこにこ
だったんじゃない??
あたしもそうでした(笑)

Posted by ☆smile☆ at 2006年03月03日 20:07
☆smile☆さんへ
お顔しっかりしてきましたか?うふっ。
だんだんモジャモジャになってきました。
ピッコロ君に似てきましたか\(^o^)/
嬉しい!
お兄ちゃんの様にしっかりモノになって欲しいな?
Posted by みるも at 2006年03月04日 01:04
遅ればせながら、みる獣復活オメデト〜!

脚、長いですね〜!
何してるの?の自主アゴの写真、
やっぱり短毛にして不二子と並べてみたいデス。
Posted by JARA at 2006年03月04日 20:17
不二子@JARAパパさんへ
ご心配おかけしました。。
もう復活しております(^^ゞ(前より?!)
足長いですか?
やせっぽちなんですが、多分みなさんが思っているより小柄だと思います。。
今度、みるくを短毛にした写真作ってみたいな。
不二子ちゃんみたいに表情がいっぱいになればいいな\(^o^)/
Posted by みるも at 2006年03月04日 23:06
みるくちゃん、カラーが取れてすっきりしましたね。
お顔の毛、少しの間に伸びていてびっくり。
ピッコロ君や、デール君に似てきたみたい。
蘭もあと5日、がんばります!
Posted by 蘭ママ at 2006年03月05日 15:39
蘭ママさんへ
蘭ちゃん!もうすぐだね!!\(^o^)/
2週間だとちょっと長いね(みるくは10日)
ガンバレ!
そうなんです。みるく急お顔の毛が伸び伸びです。ピッコロ君になった後デール君になるのかな?密かに楽しみにしています。
Posted by みるも at 2006年03月05日 21:53
毎度お騒がせしておりますm(_ _"m)
本当に太郎の件でも、ももの件でもすんませんっ(汗)
みるくちゃん、よかったねぇ♪♪
これで思いっきり遊べるぞぉ〜〜v(*'-^*)b
ママさんもお疲れ様でした★
Posted by ももの母 at 2006年03月06日 10:03
ももの母さんへ
いえいえとんでもないですぅ。
いつもなにもお役に立てなくてすみませんですぅ。
みるくの避妊手術くらいでオロオロしないようにももちゃんに負けないように、かあちゃんも肝っ玉鍛えます。
\(^o^)/
Posted by みるも at 2006年03月06日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

