2006年03月07日

お散歩行ったよ。

太郎君情報。

「昨日(3/4)、荒川の埼玉側の河川敷で茶色い中型犬を見ました。
戸田運動公園の辺りです。
この子かどうかはわかりませんが、場所が近いようなので書き込みさせていただ
きました。」

このよう書き込みがあったそうです。(ももの幸せ日記より)

お近くでご協力頂ける方おりましたら宜しくお願い致します。
詳しくは右→バナーより


************************

日曜日(12日)4人でお散歩で出かけました。

2時間散歩コースへ行こうと思ったのですが、途中の公園にダレもいなかったのでしばらく遊ぶことに。。

DSC03467.JPG

みるくは

tasogare.JPG たそがれております。。。。

DSC03474.JPG 探検を始めました。

DSC03473.JPG ドブが好き!

そのあとロングリードで走り回り、ぐるりとお散歩しながら帰りました(^^)v


今朝のお散歩でみるくのダイスキな甲斐犬Mix君の写真撮っちゃった!

DSC03475.JPG もっとカッコイイのにゴメンね。

朝早いので飼い主さんに会うことが出来なくて、お名前聞けなかった。
ものすごくお利巧さん!絶対に吠えません。
柴犬の色に甲斐犬のシマシマが入っています。
みるくが近づいても、落ち着いていてそのままシッポを振っています。
だって、ちょっとでも動くとみるくは「ビヨーン」って飛んでしまうから。。
もっともっと仲良しになりたいね。
posted by みるも at 13:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるタァ〜ン!仲良くお散歩・・楽しかったですかぁ〜〜!だんだん暖かくなって・・お散歩も楽しくなるねっ!
甲斐クンは・・・男の子なのかなぁ〜〜?
みるタンに・・ラブ!なのでは??
だから・・声も掛けられずに!オシッポだけ・・反応しちゃうんじゃない??
ヒュ〜〜〜!モテル女は・・辛いのぉ〜〜!
Posted by ピッコリンママ at 2006年03月07日 22:48
甲斐犬のしましまが付いてるんだ〜〜0^
カッコイイね^0^
それにすごくお利口そうなお顔してる^0^
美男子ね^0^
ミルクちゃん、お洋服切れるようになったの〜^0^?赤が似合う^0^
Posted by 華ママ at 2006年03月07日 23:08
ピッコリンママへ
ホント暖かくてお散歩日和ですよねー。
やっと春が来たってカンジですね。
甲斐クンは男の子です!
みるくにラブ!と言うよりも、みるくがラブ!っぽいです(でもオナベなの、ごめんねぇ)
Posted by みるも at 2006年03月08日 12:52
華ママさんへ
甲斐クンとってもカッコイイです。
もっとちゃんと写真撮れればよかったなぁ。
みるくのお洋服、手術して腹巻してたからちょっとは慣れたみたいです。
このまま着せ続けます(^^)v
Posted by みるも at 2006年03月08日 12:56
みるくがビヨーンって飛んじゃうの
想像したら笑えたo(>▽▽<)oキャハハ♪

そーいえばみるくオペしてから
食欲はモリモリさんになったのかな??
Posted by ☆smile☆ at 2006年03月10日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

