2006年03月11日

かあちゃんガックシ。。

レスキュー記事について。。
情報がいろいろ錯綜しているようです。
事実がはっきりするまでリンクを控えることにしました。
わたしのブログを見て、ご自分の所にも!と載せていただいた方に申し訳なく思っています。

************************

IMG_0155 mini.JPG

「昨日(3/4)、荒川の埼玉側の河川敷で茶色い中型犬を見ました。
戸田運動公園の辺りです。
この子かどうかはわかりませんが、場所が近いようなので書き込みさせていただ
きました。」

このよう書き込みがあったそうです。(ももの幸せ日記より)

お近くでご協力頂ける方おりましたら宜しくお願い致します。
詳しくは右→バナーより

************************

最近かあちゃんがハマっているもの。。
それは!

ビーズ!

ゆうだいの幼稚園ママでビーズで昔教室を開いていたり、最近はブティックに卸しているというママがいたんです!!
みるもかあちゃんは前々から、ちょびっと興味があってキッドを買って作ってみたりしていたのですが、ここにきて大ブームに発展しました。

しかしゆうだいは男の子。。
うんじゃ〜みるくに作るべ〜。ってな具合で作ってみました。

DSC03490.JPG きゃわゆい〜。でも手抜き。。

しかーし!

DSC03488.JPG みえません。。。

DSC03483.JPG めくれば出てくる。。

ガックシ。。

実はかあちゃんとお揃い。

DSC03491.JPG 少し違うの。。

「かあちゃんの付けてみるぅ?」

DSC03495.JPG 有閑マダム。。

毛が長いので埋まっちゃうのね。
短毛の子ならキラリと光るのかも?
みるくには首輪にステキなモチーフ付けてあげるよ。。。

DSC03496.JPG 作る前に気が付いてね!!

はい。。

あっ!金魚水槽洗いました。。DSC03506.JPG
posted by みるも at 23:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら!!おそろいだなんて おっしゃれぇー♪
あからさまなペアーは引いちゃうけど
これなら いいよね(*'ー'*)

レスキューの件削除しておきました。
ガセネタだったらいいのにね。
Posted by ☆smile☆ at 2006年03月12日 00:03
ママとおそろいのネックレス、すごく可愛いですね^0^
でもみるくちゃんも毛が長いから、こういうの、なかなかみえないんですよね^^;
うちの華もペンダントつけても、隠れちゃって見えないです。で、少し長めにしてるんだけど、そうすると紅君が取ろうとするんですよね;0;
Posted by 華ママ at 2006年03月12日 00:33
スッゴイ!可愛い〜〜!
それに・・やっぱり!女の子!
よく似合うなぁ〜〜!赤い色が・・また!いい!

この間・・・ペットショップのワンコチャンが・・
イヤリング?ピアス?エクステ?なんか・・そんな感じのピーズをぶら下げていましたっ!
可愛かったけど・・うちは絶対無理〜〜〜!
プロレスで・・一瞬にして!胃の中に消えそう〜!

みるタン!優雅なお嬢様で・・ウラヤマピィ〜!

それにしても!最後のお写真の・・横目っ!
クリソツですぅぅぅぅ〜〜〜!笑えたっ!
Posted by ピッコリンママ at 2006年03月12日 01:42
☆smile☆さんへ
いろいろお手数をおかけしましたm(__)m
これからも変わらずよろしくお願いします!

娘だったらしてあげたかったので、みるくにウキウキで作ったのに。。
着けた瞬間本当にがっかりしてしまいました。。
もっと幅広のに挑戦しようかな?
Posted by みるも at 2006年03月12日 13:42
華ママさんへ
華ちゃんも見えませんか。。
つけた姿を想像しながら作っていたので、ショックは大きかったデス。。
イタズラ紅くん。もしかしてボクもつけたいのかも??
Posted by みるも at 2006年03月12日 13:45
ピッコリンママさんへ
女の子なのでうーんと可愛くしようと思ったのに、これです(T_T)
今度は首輪にモチーフ付けてみようかと研究中!

似てますか??
みるくも遅ればせながら、だんだんロン毛化してきました。
Posted by みるも at 2006年03月12日 13:48
いいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ワンコとおそろいなんて羨ましいっ!!!
でもめくらないと見えないって事は・・・・
かなりのロン毛ちゃんですね( ̄ー+ ̄)
Posted by ももの母 at 2006年03月12日 17:48
ももの母さんへ
実はあこがれていたんです。ワンコとお揃い。。
今回は上手くいかなかったけど、また挑戦するつもりですー!!
みるくのロン毛はここのところ急に伸びてきました。術後で久々のお散歩で出会うワンコママに「伸びたねー」なんて言われました(^^)/
もっと伸びるのかな?我が家の関心事です。
Posted by みるも at 2006年03月12日 22:17
び、ビーズ?
F子さんだと一分もたない。。。

翌日○んぴの中から出てきそうです(爆)
Posted by JARA at 2006年03月13日 23:49
JARA@不二子父さんへ
つながって出てくるんでしょうか\(◎o◎)/!
翌日のウンピはキラキラ光輝いてそうですね<爆
Posted by みるも at 2006年03月14日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

