2006年03月15日

ロング散歩へGO!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

アニマルレスキューさんの里親募集の件ですが、すべて決まったようです。
処分されるコが出なくて本当に良かったです。

今回のレスキューでは、私自身とても考えることがありました。

これからは自分で調べて納得した上で、リンクを貼るようにしたいです。
そして記事は、コピーをせずに「自分の言葉」で書くことにします。

でも文才はないので、ヘンテコな文章でも笑わないでくださいね(^^ゞ

今後ともよろしくお願いします。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

IMG_0155 mini.JPG

太郎君を探しています。右→バナーよりお願いします。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ゆうだいの幼稚園も年長さんの卒園式が終わりました。
人数の減った園の中はちょぴり寂しげです。
年長さんがいなくなったので、園バスは時間変更になりました。

今まで「7時30分」に来ていたバス。。。
3歳児に7時半って。。サラリーマン並みじゃん(今は4歳よん)
いつもみるくを連れて、お見送り→そのまま散歩。でした。

しかーし、月曜日から「8時15分」になりました!ウレシイ。

なので、ゆうだいを見送ったあと恒例の「2時間散歩」へ出かける事にしました。

もうすっかり暖かくてポカポカの中、テクテク。
田んぼのあぜ道には、ツクシが!!

時間が遅いせいか、たくさんのワンちゃんに出会えます。

その後はぐっすりなので、みるくをおいてのお買い物へも行きやすくなりました。
しめしめ。。

いつもカメラ忘れて出てしまい、お写真ないんですぅ。。
なので今、すっかり油断して寝ているみるくでご勘弁を。。

03514-2.JPG iya.JPG

iya-1.JPG

3517-2.JPG iya-3-1.JPG
posted by みるも at 11:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜!このウインクはなになに?!
たまらんですねぇ…ホント。
ぬいぐるみとちゃうで、動いてんねんで…。
こうゆうショットを見せられると
犬好きのココロはキュンキュンしてしまいます…。
ほんまに動いてるのを見たら、
…おかん失神してまうかも…!
Posted by もも獣のおかんです at 2006年03月15日 14:11
にゅぅ〜〜〜!ホントめちゃくちゃ可愛いー♪
こういう、ふわふわ系の子が好きなのに・・・ウチにいるのはぬらぬらしてる・・・(笑)
お腹に顔をうずめたいわんU^ェ^U
Posted by ユウコ at 2006年03月15日 14:50
可愛い過ぎだぞっ!みるく!
うちのボンに似てるなんて言ってしまって・・
撤回してくださいっ!足元にも及びません!

う〜〜ん!ウィンクと言い・・!
チョット・・!カメラは止めてもらえない?のオテテと言い・・!
もぉ〜〜〜〜〜!たまらん!!
Posted by ピッコリンママ at 2006年03月15日 20:21
もも獣のおかんさんへ
うう〜ん。動いてるの見てーん!!
失神している所で、顔を舐めるワン。ウヒヒ。。なめこみるくより(^^)v

Posted by みるも at 2006年03月15日 22:21
不二子@ユウコハハさんへ
ぬらぬら系。。ワタシは好きです\(^o^)/
みるく手術してからシャンプーしてないので、お腹に顔をうずめるとチョークサいですが、よろしいでしょうか?!(^^)!
Posted by みるも at 2006年03月15日 22:24
みるタンカワイイ〜!
ほんと、安心しきってくつろいじゃってますね。
こんな姿を見ると、ママとしては母性本能くすぐられますね〜。
Posted by 蘭ママ at 2006年03月15日 22:25
ピッコリンママさんへ
いえいえ、ピッコロ君に似ているなんて!こちらこそ光栄でございます(V)o¥o(V)
前、手術して変わったことないかな?なんて書きましたが、どうも警戒心が強くなったようです。
ダレもいないのに一点を見て唸ったり、窓の外に人影が!なんてなったらガウガウ吠えます。
去勢するとホルモンの影響で逆になるのかな?
その子の性格もあるんでしょうが、ちょっと意外です。
Posted by みるも at 2006年03月15日 22:31
みるくちゃんの油断した寝姿、可愛いなぁ〜〜^0^
一番上の左の写真、うちの華も良くこういうポーズして寝てます^0^
前足を一本必ず伸ばすんですよね^^;あれは足の長さを自慢してるのかしら^^
みるくちゃんも足がすらりと長くなったね^0^
Posted by 華ママ at 2006年03月15日 23:21
蘭ママさんへ
蘭ちゃんどうですか?もうすっかり本領発揮!してますか(^^♪
みるくをいい顔にするには、とにかく撫でるです。お腹をさすればOK!です。
Posted by みるも at 2006年03月16日 00:26
華ママさんへ
華ちゃんも「前足一本伸ばし」しますか(^^ゞ
いつも「なんで?」って思ってましたが、自慢だったんですねー!(^^)!
お腹をさすると、オマタを開いて「前足一本伸ばし」になります!
Posted by みるも at 2006年03月16日 00:30
なんじゃ、この長いのは!とびっくりしてしまいましたよ〜。
足だったんですねえ。
や〜、我家にはないものなのでわかりませんでした・・・
うひ〜。
本当に動くぬいぐるみのようで可愛いですねえ、みるくちゃんは。
わたしもこういうフワフワちゃんが好きなのですが、ユウコさん同様、我家はフワフワとは縁遠いハトコぐらいのお犬さんです。
たまにドッグランでフワフワちゃんにお会いすると心が躍りますです。
Posted by yukko at 2006年03月16日 09:36
yukkoさんへ
フワフワ系もいいですが、でも短毛系もとってもステキですよーん。
みるく今とにかく毛が抜けます。
もう一匹みるくが出来そうなくらいです。
だんだん慣れてきて最近はご飯に毛が入っていてもダレも文句言わなくなりました(^^ゞ
Posted by みるも at 2006年03月16日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

