2006年03月16日

春ですねぇ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

IMG_0155 mini.JPG

迷子の太郎君、情報をお願いします。
右→バナーよりお願いします。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日はカメラを持ってお散歩へ行きました。

いつもこんなカンジの所を歩いています。

DSC03555.JPG 両脇は田んぼです。

果てしなくつづく田んぼ道。。。田舎ですね〜。
ロングリードでお散歩してます。

足元を見れば、、、

DSC03552.JPG

ツクシです。踏んじゃダメよ。

家を出て、田んぼまで来て、歩いて、家に帰る。
するとあら不思議1時間半あっという間!!
公園にも行っちゃうと2時間です。


posted by みるも at 12:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワー!田んぼだ〜。
蘭も昨日田んぼに行って写真をとりました。
(更新まだだけど・・・笑)
やはり、視界が広くて気持ちいいですよね!
Posted by 蘭ママ at 2006年03月17日 07:33
みるタン!おベロォォォォ〜ン!
頑張ってテクテクして・・疲れちゃったのかな?
ピッコロも・・最近!暑いのか?よく・・のぞかせてますぅ〜!でも・・みるタンのが全然可愛いヨン!
みるタンも・・結構!胸囲ありそうですねぇ〜!
ホント!体型が似ていて・・笑えちゃう〜〜!

そのお散歩道・・楽しそうだなぁ〜〜!
ダッシュしたり・・転がったりして・・
一緒に!遊びたいなぁ〜〜!
Posted by ピッコリンママ at 2006年03月17日 14:31
わぁ〜〜〜^0^つくしがにょきにょきいっぱい生えてる〜^0^
景色のいいところを歩くって、とても気持ちいいですよね^0^
またこういう芝とか土の上はワンコは大好きですよね^0^
Posted by 華ママ at 2006年03月17日 22:58
蘭ママさんへ
本当に田舎でしょう(^^ゞ
でも景色を見てるといくらでも歩けちゃう!
Posted by みるも at 2006年03月18日 14:29
ピッコリンママさんへ
最近よくベロ出てると思ったら、みんな出てるんですね!(^^)!
胸囲ありますね!でもお腹はハゲなので、見ててヘンです。
Posted by みるも at 2006年03月18日 14:31
華ママさんへ
気が付いたらツクシがにょきにょきでびっくりしました!
土の上のほうが好きですねー(^^♪
いろんな匂いもするようなので、ウキウキ歩いてマス。
Posted by みるも at 2006年03月18日 14:34
わぁおっ!!
見事な田んぼっ!!!
羨ましいぃぃぃぃ〜〜(´;ェ;`)ウゥ
ツクシなんてもう何年も見てないよぉ。
ゆうだい君とみるくちゃん、ずるぅーい♪
Posted by ももの母 at 2006年03月21日 17:38
わぁー!!ひろーい☆。゚
見渡すかぎり田んぼだね♪〜♪

自然がいっぱいだぁー(*^@^*)
帰るコロには 枯れ草がいっぱいかな??
Posted by ☆smile☆ at 2006年03月21日 22:41
ももの母さんへ
本当に田舎なもので、今日は近くの川にカワセミがいました。
毎日テクテク歩いています。
飽きないので時間が経つのが早いです(^^ゞ
Posted by みるも at 2006年03月21日 23:25
☆smile☆さんへ
果てしなく田んぼです(^^)v
いろんな匂いがするらしく、フガフガ嗅いでます!
今日は暖かかったので、たくさんワンコに会えました!
Posted by みるも at 2006年03月21日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

