2006年03月22日

(T_T)(T_T)

IMG_0155 mini.JPG

迷子の太郎君。
情報がありません。
どうかよろしくお願いします。
詳しくは右→よりお願いします。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ゆうだいさん。
17日で春休み入りました(^^)v
うーん。。1日中居るのね。
しばらく、かあちゃんのやりたいことは出来ないな〜。

19日は新座の里親会の日でした。
行きたかった。。けど。
みるくの車酔いが酷くて行けなかった。。

ゆうだいも居ることだし、車に乗せて公園に行こう!!
車に乗るといいことがあるんだと、覚えてもらわないとネ。

かあちゃんも一度新座まで予行練習だ!
愛車の「ガブちゃん」ことゴルフのカブリオは左ハンドル。。
料金所も左専用の所をチェックしないと。
それにETCも入らないようにしないとね。
(実家の母よ、お付き合いお願いします(^^)v)

結婚する前は車は大好きで、MT車に乗っていたワタシ。
首都高は苦手だったけど、乗ったことはあったのに。。
子供が生まれてから、超!慎重派になってしまいました。
目も悪くなったし、反応もにぶくなったなぁ〜と感じる今日この頃。。<老い!?


今日はお写真はありません。

しばらくは、ゆうだい「遊んで〜」攻撃!とみるくの「お散歩〜」攻撃!の毎日です。
更新も遅れがちになると思いますが、よろしくお願いします!!


posted by みるも at 00:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春休みは大変ですよね〜。
朝食べたと思ったら、すぐに昼で夜でって・・・
ご飯作りに追われますね。
うちも主人が長い休みとかだと、そんな苦労があって・・・仕事行ってくれと密かに思うことも・・・内緒です(笑
Posted by yukko at 2006年03月22日 19:06
うちは明日から春休み( ̄▽ ̄;)
学童もお弁当作りが嫌で全休にしちゃった(笑)
コキ使わなきゃだわっ!!
私も最近、運転しなくなった〜
昔は一人でどこまででも行けたのに、今は駄目o(;△;)o
もっぱら車中では犬たちのお世話係り&BGM担当です(^▽^;)
Posted by ももの母 at 2006年03月23日 10:48
yukkoさんへ
お返事遅くなりました〜_(_^_)_
自分の時間がナイ。。
夜だって子供が起きてきたら添い寝。オロローン

本当に1日ご飯作っているような気がします。
子供だけなら簡単に済ませられても、とおちゃんのはそうもいかないですよねー。

早く春休み終わらないかな。
Posted by みるも at 2006年03月24日 00:01
ももの母さんへ
お弁当作り。。面倒ですよねー。。
子供の弁当がなくなっても、とおちゃんの弁当が毎日あるのですよ。。
だんだん品祖になっていきます(^^ゞ

運転はお買い物くらいですよね。
でもがんばって、ブイブイ運転したいです。

Posted by みるも at 2006年03月24日 00:09
奥様方の本音を探りにまいりました(ウソ)

おこちゃまがワンコ位のペースで成長してくれたらお母さんはラクですね?!
それじゃぁ子育ての醍醐味がないのかな???

>もも母さん
BGM担当って歌うの?(笑)
Posted by JARA at 2006年03月24日 09:45
JARA@不二子父さんへ
むむぅ。。子供は早く大きくなるより、大きくならないで欲しかった。。ってカンジかな?(笑い)
1歳までかわいかったもんなぁ〜(スマン)
今もウデ枕で寝てくれるので癒されてます(母性本能充電中!!)
でも朝起きて即!放電!!
つかれますわ。。。(^^)v
Posted by みるも at 2006年03月25日 15:54
お元気ですか?
ゆうだい君の幼稚園、始まりましたか?

ゴールデンウィーク中にでも、ピッコロ君のおうちの近くの『辰巳の森ドッグラン』にでも、遠征したいと思ってます。
うちと、みるもさんのおうちとのまん中がこの辺かなと。
ゴールデンウィークはお忙しいですか?
お会いできるとうれしいなー。
Posted by 蘭ママ at 2006年04月10日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

