2006年05月02日

みるくのご飯。最新号!

みるく本当によく食べてます(^^)v

おやつしか食べなかったドライフード、
朝ご飯に食べてくれるようになりましたぴかぴか(新しい)

今日の夜ご飯。
材料はこんなカンジ

DSC03636.JPG

冷凍食品が多いですね〜。
生協だと国産のものが手に入るので嬉しいです。

野菜を生で使うものを潰し、
茹でるものは、そのあとミルサーにかけたり、つぶしたり。
野菜を引きあげた、煮汁で肉を茹で
納豆をさっと湯通し(ねばねばを少し取る)
最後にビール酵母とオイルをかけ、ご飯を少し。
すると〜

DSC03640.JPG

こんなカンジです!

たんぱく質はなるべく2種類入れるようにしています。
肉と納豆(豆腐)とか肉と魚とか。。

本当に良く食べます(^^)v

その後は。。

DSC03545.JPG

とおちゃんとプロレスですどんっ(衝撃)

DSC03538.JPG

そうやって、どんどんたくましくなっていきます。

お知らせ!
明日、兄妹犬「蘭ちゃん」「ピッコロくん」と会います!
場所は辰巳の森海浜公園です。
ドックランがあるそうで、いまからウキウキハートたち(複数ハート)
オヒマな方!是非みるく(ゆうだいもいるよ)に会いに来てください。
posted by みるも at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

