2006年05月04日

兄妹会(^^)v

昨日はみるくの兄妹会でした。
場所は辰巳の森海浜公園です。
今回はお兄ちゃんのデール君に会えませんでした。
今度は是非会いたいです(^_-)-☆

DSC03643.JPG ピッコロ君
(上が切れてしまいました。。。ごめんなさい)

ranchan.JPG 蘭ちゃん

milk.JPG みるく
(わが子の写真取り忘れました。。ふーみん父JARAさんお写真頂きました!)

どうですか!よく似てるでしょう。
しかーし!今回はこれだけではありませんっ!

ピッコリン家より
DSC03666.JPG プリリンちゃん

華ママ家より
hanachan.JPG 華ちゃん

kojikun.JPG 小次郎君

そしてそして
ふーみん家より
DSC03683.JPG 不二子ちゃん

DSC03682.JPG 湊くん

会いたかったあの子やこの子に会うことが出来ました!

初ドックランだったみるくは、入ってすぐボルゾイ3匹囲まれ固まっておりました。
そのまましょぼい目をしてうろうろ。。。

ドックランを出て、みんなで芝生へ移動してお昼。
そしてのんびりした時間を過ごしました。

みるくはなかなかみんなと遊ぶことが出来ませんでしたが、
最後に蘭ちゃんとプロレスをすることが出来ました。
誘い方もノリ方も同じ(^^)v
姉妹だなぁって感じることが出来ました。

かわいい企画していただいた蘭ちゃんご一家。
かわいい当日いろいろしていただいたピッコリンパパ、ママ。
かわいいみるくも覚えていました。華ママさん。
かわいいお会いできて嬉しかったです。ふーみんパパ、ママ。

楽しい1日をありがとうございました揺れるハート

また機会がありましたら、是非参加させてください。
よろしくお願いします\(^o^)/

おまけ

DSC03702.JPG

たくさん遊んでくれて本当にありがとうございました。
ボクもっとお兄ちゃんになれるようにがんばります!
posted by みるも at 13:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜〜!
お会いできてうれしかったです〜♪
みるくちゃんは可愛いし、ママさんは想像どおりのあったかいオーラが出てるし、
ゆうだいさんもかわいかったー(*^▽^*)

記念すべききょうだいの再会に乱入、というかたちでの参加でしたが(笑)
みなさんにお会いできて本当にうれしかったです!
不二子も湊もたっぷり遊んで、大満足の一日でした(*^▽^*)

是非またご一緒しましょう!
んで、今度はゴルフカブリオレくんも見せてくださーい(*^^*)
Posted by ユウコ at 2006年05月04日 14:20
ユウコさんへ
こちらこそ〜(^^♪お会いできて嬉しかったです!
そして不二子ちゃんも湊君に会うことが出来て、まるであこがれのアイドルに会えた気分です!!

みるくは今日のお散歩で苦手だった「吠えられる」ワンコに向かって行き、ご挨拶をしようとしてました。
きっとみるくも楽しかったんだと思います。

是非またお会いしたいです(^^♪

JARAパパにはゆうだいと沢山遊んでくださって本当に感謝、感謝でした_(_^_)_。
あっ。ゴルフのカブちゃんそろそろお別れするかもしれません。。。。。(T_T)/~~~
Posted by みるも at 2006年05月04日 20:40
皆様・・アップが早くて!凄いなぁ〜〜!
我家はあの後・・またまた!ランに戻り・・しばし遊んで!お茶をして!地元の公園でまたまた遊んで!
そして今日は・・朝っぱらから夜まで!幕張のフリマに行って!
なぁ〜〜んて!やっているから・・ヘトヘト&時間がないィィィ〜!早くしなきゃぁぁ〜!
まっ!そんな事より・・
昨日は・・本当に!楽しかったですねぇ〜〜!
生ママ!生ユウダイ!生ミルク!に逢えて・・本当に嬉しかった〜〜!
それに・・ユウ君にイッパイ遊んでもらえて・・幸せでしたぁ〜!またまた・・千葉の方で!一緒にデートしましょうねぇ〜!ウフッ!
ピッコロは・・我が家に来た次の日から!ほぼ毎日!外に連れ出し・・人込みやお散歩!ガンガンしていたので・・胆が座ってしまったのでしょう!
みるタンは女の子だし・・とってもおっとりさんで!そんな所が・・とっても可愛い!とっても守ってあげたくなります!のんびり・・ゆっくり・・一緒に成長して行きましょうねぇ〜〜!

ではでは・・本当に素敵な一時をありがとうございました!
Posted by ピッコリンママ at 2006年05月04日 22:46
ゆうだい君、みるくちゃん、かわいかったー!
みるもさんも本当に優しい雰囲気でステキでした!!
ほんと、皆さんアップが早くて、ついて行けませ〜ン。
私はやっとデジカメの画像をチェックしたところ。
もう眠いので、明日になりマ〜ス。
また、兄妹会やりましょうね!
Posted by 蘭ママ at 2006年05月04日 23:15
こんにちは〜、今日も暖かかったですねえ。
兄弟会、成功だったんですね〜。
みんな仲良く遊べたようで、よかった。
今度はオマケ参加させてくださいね〜。
Posted by yukko at 2006年05月04日 23:19
ピッコリンママさんへ
あの後またドックランに行ったのですね!(^^)!
本当にピッコロくんとプリリンちゃんは幸せですね。
何も不安もなく落ち着いていて、満たされているんだなぁ〜と感じました。
幕張近辺ならいけますので、コストコやららぽーとに来た時は誘ってください!
またお会いしたいです!!
Posted by みるも at 2006年05月05日 23:40
蘭ママさんへ
楽しい機会をありがとうございました。
本当に楽しかったです!
あの日はゆうだいと一緒に8時に寝てしまい、朝4時にめが覚めてしまって、もったいないので写真の整理をしたりしました。
是非また兄妹会やりましょう!!
今度はみるくももっと遊べるように、がんばります!
Posted by みるも at 2006年05月05日 23:44
yukkoさんへ
こんばんわ!
なかなかお邪魔できなくて本当にすみません!!

兄妹会という形にとらわれず、みんなでお会いして遊べたらいいですね。
みるくが来てから、ワンコつながりでたくさんの人とお知り合いになれて、幸せだな〜と実感しています。
Posted by みるも at 2006年05月05日 23:49
この間はとっても楽しかったですね^0^
また成長したみるくちゃんに会えてすごくうれしかったです^0^
そうですね^0^
今度はもっといっぱいのお友達とワイワイ遊ぶのもいいですね0^
またこんな機会を作って会えることを心待ちにしています^0^
Posted by 華ママ at 2006年05月06日 23:37
華ママさんへ
久しぶりにお会いできて、大きくなったみるくを見ていただいて本当に嬉しかったです\(^o^)/
今度はデール君も一緒に遊べたらいいなと思っています。(よろしくお伝えください(^^ゞ)
次の機会もよろしくお願いします_(_^_)_
Posted by みるも at 2006年05月07日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。