2006年05月07日

おふる。

前々から思っていたんです。。

みるくにゆうだいのおふる。。着れないかな〜って。。

今日、ゆうだいの衣替えをしたので、
着れなくなった服を着せてみました。

DSC03590.JPG なかなか。

DSC03585.JPG おー(^^)v

DSC03598.JPG 苦しいぃ。
(白いタンクトップ着てるの。。)

DSC03595.JPG いいね〜。

なんかとってもいい!(^^)!
最近抜け毛が加速しているみるく。
少しは防げるかな?

みるく、子供サイズ100がバッチリと判明しました。
前後ろ逆にして(じゃないと柄が見えないので)
首周りとお腹周りを少し詰めてあげればOKじゃーん!

最近みるもかあちゃんお気に入りの、
ゆうだいの服を買っているお店にある女の子用の服。

これがちょー!かわいいんです。
しかも安い!(Tシャツなら1000円で買える)
密かにワンピ狙ってます。
入手したらお見せしますね。うひひ。。

DSC03583.JPG

「ボクもかわいいみるく見たいな。」
posted by みるも at 21:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WAN用のお洋服は お高くって買えないので
うちはもっぱら子供服ですよ♪♪♪
☆smile☆さんは 子供用の130aを着用♪
みるくは100aなんだね☆
だいぶ毛が落ちるのカバーできて楽ちんです♪

みるくはとっても お洋服似合うね\(o^o^o)/
さすが ピッコロときょうだい♪
一瞬見間違えましたわ!!
Posted by ☆smile☆ at 2006年05月08日 01:31
ミルタン!可愛い〜〜!スッゴク良く似合うねぇ〜!赤タンの頃は・お洋服苦手だったけど・・上手に着られるようになりましたねぇ〜!
ユウダイに・・微妙〜〜に!女の子っぽいの着せて!次にミルタンに回せる様にしたりしてぇ〜!
ゆう!怒るかなぁぁぁぁ〜!

『いいねぇ〜』のお顔は・・ピッコロそっくり!笑っちゃうぅぅぅ〜!
それから・・一番下のお写真は!超!お気に入り!
スッゴク!可愛いです!
コンテストに応募したら優勝間違いなし!
Posted by ピッコリンママ at 2006年05月08日 09:49
おぉ〜、子供服ってなかなかイケるのですね☆
うちも試してみよう!!
サイズが問題だけど(^^;)

ゆうだい君、なんだか男らしくなったぁ〜!!
Posted by ももの母 at 2006年05月08日 09:49
☆smile☆さんへ
すみません_(_^_)_ご無沙汰しております!
なんだか微妙に忙しくしておりました。
smileさんも子供服なんですね。
130だと今のゆうだいと同じ!!
いつも女の子のお洋服を買いたかったので、今からウキウキしています。
Posted by みるも at 2006年05月08日 13:15
ピッコリンママさんへ
みるく着せてみたら大丈夫でした(^^)v
実はおきにのお店で、色は青でもデザインは(女の子?!)の長Tとかパンツとかゆうだいに着せてます。(本人は知らない)
だって本当にかわいいんだもん!

最後の写真は、一瞬で撮りました。
みるくつぶれてますよね^_^;
Posted by みるも at 2006年05月08日 13:26
ももの母さんへ
ご無沙汰してます(^^ゞ
子供服いいですよ〜。安いし。エヘ。

ゆうだい中身はまだまだなんです!
今度息子クンのやさしさ伝授してやってください_(_^_)_

Posted by みるも at 2006年05月08日 13:37
みるくちゃん、男の子の服着ると、ピッコロ君に似てるー!
白いワンちゃん、何着ても似合いますね!

蘭は白い襟巻きとよだれかけ、すでに着ているみたいなのであまり着せる気が起きないんだけど、抜け毛飛び散り防止という効果もあるんですね〜。
Posted by 蘭ママ at 2006年05月08日 18:02
蘭ママさんへ
確かに、蘭ちゃんもう着てるみたいですね(^^♪
でもきっと蘭ちゃんもお洋服似合うと思いますよー!
ウチは男の子だから、女の子を服を買いたかったので、すでにウキウキです。
Posted by みるも at 2006年05月08日 21:31
わぁ〜〜^0^
みるくちゃんファッションショーすごくきゃわゆいです〜^0^
でもほんとにピッコロそっくり^0^
でもやっぱり女の子に見えるよね^^
ワンピ写真、楽しみにしています〜^0^
Posted by 華ママ at 2006年05月08日 22:34
華ママさんへ
本人(犬?)も着てみたら結構ハマっています。
ワンピ楽しみにしてくださいね。
本当にかわいいんですよ。
いつお買い物に行こうかな(^^♪
Posted by みるも at 2006年05月08日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

