2006年05月26日

みんなでお出かけしたいね。

センターでの処分レポートです。
是非読んでいただいて、出来ることから考えてみませんか。

みるくの預かりママの華ママさんのレポートです。
syobunn2011.jpgsyobunn2022.jpg

同じくボランティアをされている、ももママさんのレポートです。
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

DSC03808.JPG
お揃いのタンクトップ。

ありゃりゃ。。
更新随分あいてしまいましたー!
なんだか「やりたい事」と「やらなきゃいけない事」とに挟まれて、
うがーっとなっておりました。

みるくの服も作りたいし、ビーズもしたい。
家中の掃除(大掃除だな)そして模様替え。。

でも

自治会の集まりがあって、自治会費の徴収をしなければ。。
顔見知りの人もいれば、まったく知らない人もいる。
快く払ってくれるだろうか?
なんて考えているだけで、疲れた気分。。
(今の所みなさん協力してくださって、ホッとしてます!)

そして今一番頭の中を占領していること。
それは!
車を買う事です。

ガブちゃん、久しぶりに夜乗ったら、ライト切れてましたー!
(前の車の人ハイビームで運転してすみません)
車検も7月だし、最近ラジオもはいらない。
CATセンサーのランプは点滅したままだし。
(センサーの故障なのでOKだそうだ)

お別れするのは辛いけど、もっとみんなでドライブ出来る車ならいいな。

車決まったらまたお知らせしまーす。

さぁて!やる気パワーを出してもうひと頑張りしますかー!

DSC03811.JPG
前もかっこいいでしょ。
posted by みるも at 12:10| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっガブちゃん残念〜。

いいクルマ、沢山のサイトありまっせ〜
ホームページアドレスをポチッとな(笑)

みるくつあん、大きくなりました?
相変わらずかわいいなー。
Posted by JARA at 2006年05月26日 22:38
JARAさんへ
うっ。。外車。。
本当は主人も私も大好き。。
私はMGーFが欲しかった。。
主人の将来の夢は「ランチャデルタインタグラーレ」?(こんなんだったかしら。)
でも食欲増進中の裕大。食費がー!
主人のインプレッサーも金食い車。。
つい先日煙が出た。。
なので今回は国産でしかも軽カモ?!
経費削減なのです。。
でも普通の軽ではありません。ふふ。
決まったらご報告いたします!
でもこの車サイトとっても楽しいです。
ニヤニヤ見させていただきます!
有難うございました!
みるく9.55kg微妙〜!早く10kgになって欲しいです。
Posted by みるも at 2006年05月27日 00:17
デルターーーー!!
私もほすぃ・・・
好きな車は他にもあるけど、
「一番カッチョいい!」のはデルタと思ふわん♪


普通じゃない軽・・・?
FITA126???
(コレ、まじでほすぃ・・・(笑)
Posted by ユウコ at 2006年05月27日 07:42
あら、恥ずかしい
FIATね(^^;
Posted by ユウコ at 2006年05月27日 10:22
ユウコさんへ
ランチアでした。。ハズカシー^_^;
いつか宝くじが当ったら買うぞー!
(運にまかせてます)

実はこれから車を見に行きます。
裕大は主人の実家へ置いてきました。
契約してしまったら、どうしよう!
勢いに弱い私たち夫婦。。。

Posted by みるも at 2006年05月27日 12:14
お洋服〜〜!お揃で・・超〜可愛いぃぃ〜!
ユウ君が・・ウラヤマシィィィ〜〜!

でも・・あれもやりたい!これもやりたい!あれもしなきゃ!これもしなきゃ!って・・
スッゴク!よく解りますぅ〜!

私も・・自分で何か作るのが好きだから・・
のんびり生地屋さんに行って・・可愛い生地見付けて!ミシンでチクチクしてっ!なんて・・のんびりやりたいなぁ〜〜!

みんな・・どうやって!時間のやりくりしているのか・・不思議でしょうがない・・・。グスン・・。
Posted by ピッコリンママ at 2006年05月27日 15:03
 更新待ってました〜!!うちも先日夫が「うちは5人家族だから」とかなんとか理由をつけて新車を買っちゃいました。あしたふるい車はさよなら。下が生まれたときから乗っていたからすでに11年。車検通すのに20万はかかっていました。
 勢いでやっちまったんです。ええ。いまになって「どうやっていきくんだ!?えっ!?」と真っ青な私。いいよ、頑張って稼ぐから…。稼げばいいんだろ、稼げば…。はて、どうやって稼ぐかな…。
Posted by ひかりママ at 2006年05月27日 15:57
ピッコリンママさんへ
よそのお家に行くと、子供も2人も3人もいるのに、いっつもきれいにしていて、自分の趣味もしっかりやっている。。
どーやってるんだろう?!って思いますよねー!!
私は一つの事に熱中すると、他の事ができなくなるので、心配事や気がかりなことがあると、ストップするタイプなのです。。
時間のやりくり!永遠のテーマですよね(V)o¥o(V)
Posted by みるも at 2006年05月28日 00:01
ひかりママさんへ
お車買っちゃいましたかー(^^♪
古い車、11年も乗ったんですか、お別れって意外と辛いですよね。
勢いですかー^_^;
うちも最初は中古でなんて言っていたハズなのに、だんだんマヒってきて、気が付いたら新車になってました。
しかも、今日契約してるし<苦笑
今考えると、裕大がデキた時も(ごめん)、家を買ったときも「勢い」でしたー!
Posted by みるも at 2006年05月28日 00:10
おおお^0^
みるもさんちも車変えるのね^0^
うちもうちも^0^
6月に新しいのがきます〜^0^
結局同じ車種なんだけども^^;新しいパワフルなのが出たから^0^
これでまた御見合い興行頑張ります^0^
わたしもいろいろやりたい子とあるんだけど、暇でも結局できなかったりするよね^^;
Posted by 華ママ at 2006年05月30日 00:21
華ママさんもー!
同じ車種なんですねー。また赤ですか^_^;
乗りやすくていい車ですよね。

私も暇が出来たらまず寝ます!(^^)!
そうしているうちに、やることがドンドン溜まっていくんですよね。

Posted by みるも at 2006年05月31日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

