2006年06月05日

やばいやばい(^^ゞ

またしても空いてしまいました。
デジカメの充電がないぞー。

でも自治会のドブ掃除も自治会費の集金もなんとか終わり、
ふぅ〜となっています。

今度はお家の模様替えだな。
ゆうだいのママ友を家に招く約束をしてしまった。

というわけで、写真はありませーん。

明日はとおちゃんと「コストコ」デートです。
でもゆうだいが幼稚園の体操教室の日で、とおちゃんが見たいと言うので、ハードスケジュールです。
posted by みるも at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワー!壁紙がサッカーバージョン!!

みるもさんも自治会役員さんなんですね。
私もこの四月から班長で、前期の会費集めしました。
蘭と一緒に市の広報紙など、ポスティングしたりしています。
Posted by 蘭ママ at 2006年06月07日 15:18
蘭ママさんへ
ママもそうなんですかー!
引っ越してきて3年で回ってきました。
ほとんどの方が1年分払ってくださってほっとしてます。
実は18日はカラオケ大会で、受付係なのです(T_T)
Posted by みるも at 2006年06月07日 21:37
びびった〜。違う所に飛んでいったのかと思った。サッカーキチのブログとかに。
 うちは今年「営繕係」です。ぐわ〜ん。私は学校の役員だから、夫が担当。手分けしてます。
 カラオケ大会、行きて〜。
Posted by ひかりママ at 2006年06月08日 17:50
ひかりママさんへ
スンマセンです。。
一応今はこれかなーって思ってしまったもので^_^;
本当になんかの役員ってイヤですよね〜。
幼稚園の方はなんとか逃げました。
カラオケ大会是非いらしてください!
でもテープですよー。最新曲を歌いたい人は持参してくださいだそうです。きゃー。
Posted by みるも at 2006年06月08日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

