2006年06月13日

負けた〜。

昨日のサッカー見ましたぁ??!
「あと10分位だねぇ〜」なんてとおちゃんと話してたら。。。。
どかーんと負けてしまいましたねぇ〜。

みるくは下痢に負けました。
そんな酷い状態ではないのだけど、治ったと思うとまた下痢。。
朝4時に騒いでいて、サークルから出すとトイレに直行!
手づくりご飯なので、衛生面ではもっともっと気をつけないとね。
今日はだいぶ良いようです。
そろそろ、フィラリアのお薬とフロントラインもらいに行かないと行けないので、どっちみち病院行きます。

私も負けましたとです。
気候に。。
血圧が低いので、夏はニガテ。
少し前から軽い頭痛はあったのですが、先週の土曜日からズキズキ始まりました。まるで孫悟空の頭のわっか状態。

なので、少しブログお休みします。

やらないといけない事で、いっぱいいっぱいですぅ。。

と言っても2週間くらいで、気候に体が慣れてくると思います。

元気はあるのですが、頭が回らないので。。

復活した時の為にネタ集めしておきますー!!
posted by みるも at 11:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観ました〜!
でも・・途中で寝ちゃった(^^;
(そしたら負けてた・・)

頭痛、大丈夫ですか?(;O;)
私も何気に貧血&低血圧なので、ズキズキの辛さ解ります(;_:)
ほんと、まさに孫悟空のわっかですよね!
そんな大変なのに、わざわざ不二子のお見舞いにきてくれてありがとうでした(T^T)
おかげさまで快方に向かってます(*^▽^*)


みるもさんも早く元気になってくださいね!
また可愛いみるくちゃんの様子を見るのを楽しみにしてます(^▽^)
Posted by ユウコ at 2006年06月13日 20:02
みるママ〜〜!無理しちゃアカンでぇ〜〜!
休む時は!休む!ガンバリ過ぎない!
適当にやっても!適当に毎日は過ぎていくから・・慌てない!慌てない!
頑張りすぎて・・病気になっちゃったら!意味無いヨォ〜〜ン!

みるくとユウ君に・・イッパイ!癒されて・・元気になってねっ!
(お返事はイイヨン!読んでくれただけで・・ありがと!)
Posted by ピッコリンママ at 2006年06月13日 20:38
ユウコさんへ
不二子ちゃん復活に向かっているようで、本当によかったです!

私は徐々に気候にならしていくしかなく、
「春!」「梅雨!」ハイ!「夏!」ってなってくれればいいんですが、なかなかはっきりしてくれないと、辛いですよね〜。
でも病気じゃないので、今月いっぱいで復活できるように頑張ります!

心配してくださって、ありがとうございました_(_^_)_
Posted by みるも at 2006年06月13日 21:52
ピッコリンママへ
お心使い有難うございます!
なんだか頭が回らなくて、変なこと書きそうで。。
歯医者に行ったり、マッサージに行ったりしようかと思っています。
マッサージ。。。
考えただけで、ヨダレが。。
Posted by みるも at 2006年06月13日 22:01
お大事にしてくださいね〜、みるくちゃんもみるもさんも!
わたしはこの時期は、気圧で毎日頭が痛いです・・・
頭痛薬はあっつ〜まになくなる始末。
嫌ですねえ。お互い。
みるくちゃん、もともとお腹がゆるい子なのかもしれませんよね。
犬種によってお腹がゆるい子もいるらしいし、そういう子は硬いうんPなんて見たことないなんてオーナーさんもいました。
みるもさんは充分衛生面、気をつけてらっしゃるだろうし、MIXは何が混ざっているかわからないからそういう可能性もありかもしれませんね。
Posted by yukko at 2006年06月14日 15:34
kukkoさんへ
有難うございます!!
本当に嫌ですよね、頭痛。
最近思うに「これは歯?」とも思います。
昔かぶせた歯が、違和感。。
神経がないので、イタくないので分かりませんが、コイツカモ?と気になってます。
信用出来る歯医者探しから初めているので、時間がかかりそうです。
みるくは、今日はちょっと良いウンピでした。お腹に合わない食材があるのかもしれません。(T_T)
Posted by みるも at 2006年06月14日 22:32
こんなときはゆっくり休んでね;0;
みるくちゃん、お腹がそんなに強くないのかもですね。
この季節は手作り食のほうも気をつけたほうがいいのかも知れないですね、うちもそうだから気をつけなきゃ^^
Posted by 華ママ at 2006年06月15日 00:44
からだの調子がイマイチだと、気分もイマイチですよね。おだいじになさってください。
みるくちゃんのゆるゆるもなにか原因がちょっとでもつかめると助かりますよね。
ウチはハズレてるかもしれませんが、鶏のレバー&砂肝があやしいのでヤメました。
ぜんぜん大丈夫かもしれないけど…もう急にピー!ってなるので、こちらがワタワタいたしますです。
ソリッドゴールドのサプリメント「D-ザイム」というのを試し中です。酵素らしいのですが、ユル仲間(笑)からすすめられました。
改善してきたらお知らせしますねー!
Posted by もも獣のおかんです at 2006年06月15日 17:10
華ママさんへ
有難うございます\(^o^)/
だいぶ復活してきましたが、今週、来週と行事が多くて、考えただけでフゥーとなってます。
みるく、今日病院へフィラリア&フロントラインをもらいに行きました。
10.2キロ!10キロ超えました〜!!
Posted by みるも at 2006年06月15日 22:35
もも獣のおかんさんへ
ご心配おかけしてます_(_^_)_
みるくのお腹ゆるゆるの原因としては、
庭に出すとダメー穴を掘るので、昔除草剤とかまかれたかもしれませんし、
なにか合わない食材がある?−なにかあるのかな。書き出してみようと思ってます。
ドライフード。。久々にサイエンスを出すとおやつ感覚で食べるんだけどなぁ〜。
Posted by みるも at 2006年06月15日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。