2006年07月06日

復活いたしました(^^ゞ

DSC03927.JPG

大変ご無沙汰いたしました。
2週間〜♪なんて言っていたのに、随分休んでしまいました。

頭痛の方はかなり復活しています。
やっぱり季節モノなのかな?

この休んでいる間、なんだかドタバタな日々(^^ゞ


みるくは右の耳の中が赤くなって、病院へ行きました。
耳を振るなぁ〜って思い、めくってみると赤い。
でも問題はなく、外耳炎でもなく、強いて言えば「耳朶にバイキンが付いた感じ」だそうです。お散歩で草むらに入った時、付いてしまったかな?
お注射1本!塗り薬で2日で完治しました!


ゆうだいは「咳」が止まらず、寝つけない!早く起きる!で大変でした。
熱がないので耳鼻咽喉科へ行っても、のどが少し赤い程度だそうで、薬もでない。。
幼稚園でウチも長くかかる咳になったよーって聞いたので、なにかもらったかな?最近やっと治りました。


一番大変だったのは「害虫駆除」です。
今年はムカデと蟻が多くて、ムカデは噛まれると危険だし、蟻は掃除しても掃除してもやってくるので。。<泣き
なので「害虫駆除」屋さんに来ていただきました。
これからは暫く安心です。
家周りのお掃除はしていかないとね。
がんばります!!


そしてやってきましたー!

アトレー.jpg

アトレーワゴンでーす。
納車は6月30日。結局一ヶ月以上かかったぞ!
これでみるくとのお出かけし易くなりました。
車酔いも激減!!
荷物が沢山積めるので、コストコ行っても心配ないぞー!
エアコンが嬉しいですぅ。。


これからは、またブログがんばっていきます!
引き続きのぞいていってください!
今後ともよろしくお願いします_(_^_)_
posted by みるも at 13:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワァ〜〜!ミルママ!ミルタン!ご無沙汰リン!
待ってましたよぉぉぉ〜〜!

いろいろ大変でしたねっ!お疲れ様!
ミルミルも・・病院行ったのねっ!ピッコロも・・アンヨにバイキンチャンが付いて・・病院行ったのよん!さっすが・・兄妹!テレパシーを感じますっ!

それに!ミルミル!なんか・・お顔!フッサフッサになってきましたねぇ〜〜!
ピッコロも・・ナンカ!ライオンぽくなってきて・・超!うっとうしそうです・・。今度・・トリミング行ってみようかと!

んじゃ!ミンナで・・のんびり・・素敵な夏を迎えましょうね〜〜〜!ルン!
Posted by ピッコリンママ at 2006年07月06日 21:22
お帰り〜。まってたよ〜ん。
雄大君、もしや喘息ってことはないですか?うちはみゆが喘息もちで、この気候でぜ〜ひゅ〜言ってました。しかし、体力がついたので発作にはならずによかった〜。
 ママも頭痛持ちなのね?アタチもなの。この鬱陶しい気候で毎日からだがだるい…。やんなっちゃうよね〜。頭痛のときは水をたくさん飲むといいときいたことがあるけど、ホントかウソか分かりません。お大事に。
Posted by ひかりママ at 2006年07月07日 17:36
ピッコリンママさんへ
オヒサですぅ〜(^^♪
なんとか復活しました。
ピッコロくんはどうですか?
アンヨ真っ赤でイタイタしかったです。
みるく最近フサフサしてきました。
その分抜け毛もすごい(T_T)です。
トリミング考え中です!ピー兄ちゃんの出来を楽しみにしています!!
ワンコとの始めての夏!楽しみましょうね\(^o^)/
Posted by みるも at 2006年07月07日 21:16
ひかりママさんへ
ご心配おかけしましたー!
頭痛本当にイヤですよね。
ムリすると長くなるので、思いっきりダラダラしてみました^_^;
お水を沢山飲むと良いのですね。
飲んでみよう!
(酒ならいくらでもいけるんだけどなぁ〜!)
ゆうだいですが、どうも喘息ではないようです。でもいつ発病するかわからないので、心配です。
みゆちゃん喘息なんですね。
まわりに結構いるので、いつも辛そうに思っていました。成長とともに治ればいいですね。
Posted by みるも at 2006年07月07日 21:23
すこし頭痛が改善されたみたいで、よかった〜。
わたしも6月よりはいい気がします。

みるくちゃん、お散歩でついちゃったのかなあ。
ワンコって本当に草むらが好きですよね〜。
でも、蚤もダニも今は草むらはすごいって聞いて、ワンコはフロントラインしてるからいいとしても(それでも防虫スプレーかけてから散歩へ行きますが)、持ち帰ったら人間も刺されますしね。
油断できませんね!

咳は、うちの夫もひどくて結局咳喘息と診断されました。
喘息じゃないといいですねえ。

で、車!きたんですね〜!
うちは軽の中古に乗ってるんですが、次買うにしても軽が税金安くて(笑)いいな〜ってわたしが勝手に思っています。
乗り心地はいかがですか??
Posted by yukko at 2006年07月18日 18:51
yukkoさんへ
お蔭様で頭痛の方はかなり改善!!
でもなまけグセが。。いけないですよね^_^;

最近お散歩中に顔をみるとダニが付いていた!なんて事が2回もありましたー!!
即!払いのけましたが!草むらは危険がいっぱいですぅ。。。

ご主人どうですか?
ひどくならないと良いのですが。

車!快適ですー!エアコンが!
じゃなくって。。広いし、運転しやすいし、なんたってドアミラーがでっかくて、良いです!
こんなに良くって、税金が安いなんて!!
最近の軽は侮れないですね!
Posted by みるも at 2006年07月18日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。