2006年08月02日

なつやすみ

ゆうだいの幼稚園もなつやすみ。。
毎日、毎日、ふりまわされております(T_T)

そんな中、わたくし夏風邪をひいたようで、咳と鼻水マシーンになりました。
ゆうだいは「かあちゃん!お熱あるの?」といたわってくれるので、調子にのった私は、(熱はないのに)「お熱ある〜バッド(下向き矢印)」と甘えてみました。
ソファに横たわっている(ただ眠かった)私にびしょびしょのタオルを当ててくれました。
そして寝てしまった私の為に、ダイニングテーブルの上からいろいろな紙をとってきては、ビリビリにやぶいていたみるくを、どうやったのか?「ハウスした揺れるハート」とゲージに入れてました。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

みるくのお散歩は、夜7時から〜です。
とおちゃんの帰宅を待って、バトンタッチでかあちゃんが出かけます。
今はネコちゃの発情期のようで、いつもの公園には沢山!!
みるくはネコちゃんが大好き!もう釘付けです。
「前世はネコだったの?(^^ゞ」
今日は、ネコちゃんと同じように塀をのぼろうとして失敗。。ナサケナイ。。

最近のみるくは夏バテか、とおちゃんとのプロレスも迫力不足。
その代わりに、とおちゃんに捕まってマス。

F1000017-mo.jpg とおちゃんは熟睡中。。






posted by みるも at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルミル〜〜!ミルママァ〜〜!
ご無沙汰リンでぇ〜〜す!

お風邪の具合は・・如何ですか?台風だったり・・猛暑だったり・・それだけでも!身体・・疲れちゃうから、無理せず出来る事だけをのんびり頑張って行こうねぇ〜!不思議と・・食欲だけは全くダウンしない私!まっ!美味しく食べられるのが一番!

でも・・ママにとって夏休みって大変なのねぇ〜っ!そう言えば・・ちっちゃい頃!母親も一日中キッチンに居た様なイメージがっ!母は・・偉いね!頑張れぇ〜〜ミルママ!ユウママ!

それから・・久しぶりのミルミルに逢えて!嬉しい〜〜!モサモサ具合は如何ですかぁ〜〜?カットは行きましたかぁ〜〜?
Posted by ピッコリンママ at 2006年08月10日 15:06
ピッコリンママさんへ
おかえりなさーい!!
なかなかコメントできなくてスミマセン。。
でも!毎日楽しく見させていただいています!(^^)!
風邪のほうはだいぶ復活しています!
私も食欲はダウンせず!酒もダウンせず!これだからきっといけないのですね_(_^_)_
ピッコロくんのカットを見て、よりみるくにそっくりになってましたー!
みるくはまだカットしてないんです。。
決心できない所があるのかな?
フサフサ好きとしては。。。
でもきっと本人は暑いだろうし、様子をみて決めます!!
Posted by みるも at 2006年08月11日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。