2006年08月30日

1歳のお誕生日(^^♪

今日!8月30日は、華ママさんと決めたみるくの誕生日です。

DSC04012.JPG

もちろん本当に生まれた日は分かりません。。
ゆうだいの誕生日の9月30日にあわせて決めました。

DSC04024.JPG

さて、家族みんなの分のケーキを焼いて!
ろうそくは1本ね。

DSC04025.JPG 「早く食べたーい」
 
DSC04027.JPG 「よしっ!」

DSC04028.JPG バクッ!!

DSC04029.JPG 美味しー♪

もう一歳かぁ。
みるくが来て、我が家の中も変わりました。
ゆうだいは、最近やっとお兄ちゃんの自覚が出たようで(^^♪
みるくとの関係も随分おもしろいもの(笑)になってきました。

とおちゃんは、憧れていたワン生活!
「こんなにかわいいとは思ってなかったよ」と毎日プロレスをして添い寝をしております。

わたしは、毎日健康な日々を送っています(^^)v
育児の延長の日々。。
ゆうだいとじゃ、ちっとも私の運動にはならなかったもんなー。

みるくが2歳になって、ゆうだいが5歳6歳になって。。。。
どうなっていくのかな?????

うふふ!
楽しみです!!
posted by みるも at 21:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
みるくちゃんたちが華ママさんのところに居るときから拝見しておりました。
みるくちゃんお誕生日おめでとうございます。白くて可愛くてとっても優しそうなみるくちゃん♪ママさんはじめご家族の愛情たっぷりのお陰ですね。
これからも楽しく拝見させていただきます♪
Posted by うー母 at 2006年08月31日 12:24
ミルミルゥ〜〜〜!ハッピィ〜バースディ〜!

もぅ〜早いもので・・1才ですねっ!
なんか‥めまぐるし過ぎて!訳が解らん一年でしたぁ〜〜グフフ!
ミルミルもすっかり!フッサフッサになって‥当時?のピッコロを思い出しますぅ〜〜!キャワユイ!

我が家のバースデーは・・9月1日に決めたので・・
週末にでも!のんびりお誕生日しようかなぁ〜〜?なんて・・考えています!

ケーキは‥ミルママ!お手製!とっても可愛いねぇ〜〜!
私も‥作ってみようかなァ〜〜?

お父さんは‥チャンとしたワンコ用のデコレーション!買ってあげよう〜と言うのですが・・私はオリジナルで作ってあげたいなっ!と思っています!

ウフフッ!どうなることやら??
Posted by ピッコリンママ at 2006年08月31日 15:43
みるくちゃん、おめでとー!
4チビチビ〜ズももう一歳なんですね〜!
これから、もっとずっと楽しい日々が続きますように☆

ケーキ美味しそう〜〜♪
Posted by ユウコ at 2006年08月31日 18:32
みるくちゃんは8月30日にしたのですね。
我が家は、なぜか9月12日。(二女の一声で決まりました。笑)

本当にみんなりっぱに成長しましたね!
みるく家のように、我が家でも蘭に対する愛おしさが日に日に増して行く感じです。

ケーキ、かわいい☆
ワンコ用ケーキはどうやって作ればいいのかな?
教えてください。
Posted by 蘭ママ at 2006年08月31日 20:43
★うー母さんへ
こちらこそはじめまして!!
なかなか更新できずにいるのに、見てくださって有難うございます!
がんばって更新しなきゃっです!
これから、よろしくお願いします!!


Posted by みるも at 2006年08月31日 21:59
★ピッコリンママさんへ
なかなかおじゃま出来ずにスミマセンです。
でも毎日楽しそう〜って見ています。
みるくの散髪結局しませんでした(T_T)
来年こそ挑戦しよう!
ケーキは甘さ控えめの人間用です。。。
Posted by みるも at 2006年08月31日 22:05
★ユウコさんへ
お久しぶりですぅ〜。
ブログの方へおじゃま出来なくてすみませんです。
毎日のぞいています!!
のびのびしている不二子ちゃんとミンミンを見ては、
いいにゃ〜と思っています!!
Posted by みるも at 2006年08月31日 22:11
★蘭ママさんへ
蘭ちゃんは9月12日なんですね(^^)v
1歳になったらどうなるのかな?
なんて思っていたけれど、まだまだ子犬っぽさが抜けませんね。
このままみんな元気に大きくなれますように!
と願っています。
ケーキは人間用です。。
マフィンとのことですが、カップケーキみたいになりました。
Posted by みるも at 2006年08月31日 22:18
みるくちゃんお誕生日おめでとう^0^
もう1歳か〜〜、早いものだな〜〜
そういえば、うちの華も9月1日にお誕生日設定したんで、今日で2歳です。
わたしも年をとるはず〜と感慨深いものが^^;
それにしてもおいしそうなケーキ〜^0^
9月生まれの子は何気にたくさんいるからお誕生日月間ですね^0^
Posted by 華ママ at 2006年09月01日 13:01
★華ママさんへ
有難うございますー\(^o^)/
本当に1歳なんですよね。
楽しくて、幸せな毎日でした。
この日々がずーとずーと続きますように。。
今日は華ちゃんのお誕生日なんですね。
みんな元気に大きくなりますように!!
Posted by みるも at 2006年09月01日 15:22
ご無沙汰です〜♪
かなり遅れましたが(汗)お誕生日おめでとうございまーすUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
もう1歳なんて嘘みたい!!
あんなにチビっ子だったのに・・・
ずっとずっと幸せにねっ★
Posted by ももママ at 2006年09月02日 22:03
★祝★1歳★
ご無沙汰です♪1歳かぁー!早いね(*^@^*)
しかもゆうだいくんとお誕生日が一緒だなんて
みるく幸せものだね♪
って事でゆうだいくんお誕生日おめでとう♪
Posted by ☆smile☆ at 2006年09月04日 23:28
★ももママさんへ
お返事遅くなりました〜スミマセンっ_(_^_)_
本当に早い一年でした。
毎日ドタバタしてますが、
これからも楽しく過ごしたいです(^^)v
Posted by みるも at 2006年09月05日 20:56
★smile★さんへ
お返事遅くなりましたー!!
なかなかお邪魔できなくてスミマセン<汗
これから少し時間がとれそうなので、また遊びに行かせてくださいね。
これからも引き続きよろしくお願いします!!
Posted by みるも at 2006年09月06日 21:20
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう!みるくちゃん。
ママさんは悩まされることもあったと思うけど、きっと健康でいっぱい食べてくれることだけでもママは嬉しいと思うよ。
これからも元気でいてね!
Posted by yukko at 2006年09月13日 17:33
yukkoさんへ
お返事遅くなってすみません。
Seesaeコメント数の反映が遅くて、気が付くのが遅くなってしまいました_(_^_)_ゴメンナサイです。

この一年ご飯のことで随分と悩みましたが、
もう1歳!なので、少しぐらいは食べなくても気持ちを大きく持って行きたいと思います!!
Posted by みるも at 2006年09月21日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

