2006年10月01日

卒犬合同オフ会

昨日はみるくとの赤い糸を結んで下さった「華ママさん」と
ボランティア仲間の「ももママさん」と
お二人と縁のある里親会から

卒業したワン!総勢26匹!!!
が集まりました。

場所は富士西湖にあるDogRan PICA Lakeです!

DSC03952.JPG
「ドコ行くの?!」

DSC03953.JPG
「ドコ行くの?!!」

「ふふふっ 楽しいところ!!」

行きは特に渋滞にハマることもなく10時に無事到着〜!

DSC04065.JPG
やっぱり固まった。。でも思っていたよりも走り回れてヨカッタね。

DSC04076.JPG
「蘭おねえちゃんだ!!」

DSC04087.JPG
モナカちゃんの所のミクちゃん!ゆうだいと同い年でした。
また遊んでね。

ブログでしか見たことのないワンがいっぱい!
至福の時間を過ごすことができました。

そして美味しいBBQ!

この日のために動いてくださった沢山の方々!
本当に有難うございました。

気の効かない要領の悪い我が家は、おんぶに抱っこでした。。

でもまた企画お願いします!!

あと写真を撮る間も惜しく楽しんでしまいました。
「うちのコ載ってなーい!」という方_(_^_)_
華ママさん、ももママさん、JARAさんユウコさんの所でたくさんの笑顔に会えると思います!!スミマセン。

帰り道はみるくもゆうだいも爆睡!
かあちゃんは睡魔と闘ってました。

とおちゃんの野生のカンで、行きに使った中央道はやめて東名へ。
そしてどう行ったのか?湾岸で帰ってきました。
首都高は渋滞していたようです。

ビバとうちゃん!
posted by みるも at 16:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜
お会い出来て嬉しかったです♪
ゆうだい君ともう少し絡みたかったわ(笑)
また是非遊びましょうね!!
Posted by ももママ at 2006年10月01日 22:03
★ももママさんへ
こちらこそお疲れ様でした(^^♪
こんなに楽しい場を設けていただいて本当に有難うございました!!
みるくも楽しかったようで(きっと☆)今日もぐったりと寝てばかりです。。。
ゆうだいにはもっともも家息子クンと遊んで欲しかったのですが、寝不足でノリがイマイチでした。。
次回は是非遊んでください。。
またの機会を楽しみにしています!!
Posted by みるも at 2006年10月01日 22:42
ミクはゆうだいクンととうちゃんに遊んでもらって
上の写真そのままの顔でウヒッヒッって喜んでました
また遊ぼうネ

首都高のド渋滞にハマった我が家...
ビバとうちゃん!
Posted by M&Mとうちゃん at 2006年10月02日 09:40
ビバ!とうちゃん!
中央は順調だったけど、調布から先がどどーん。
調布で降りたいのにおりられなーい。。。

みるくちゃん、走りまわってましたねー。
前回乱で会ったときよりのびのびしてたみたい。

ちょっと控えめな女の子達と遊んでいる様子が
かわいらしかった(笑)

しかし、なんでうちのはあぁ騒々しいんだろう(笑)
Posted by JARA at 2006年10月02日 11:06
とうちゃん、すげ〜〜〜!

土曜日はお疲れ様でした(*^^*)
少しおとなっぽくなったみるくちゃんに会えてうれしかったです!
ご家族のみなさんも、ほんわかしてて
「みるく」って感じでしたね〜〜(*´∇`*)

是非また集まりましょうね♪
Posted by ユウコ at 2006年10月02日 13:34
 みるくちゃん、走ってましたね〜。小雪ちゃん&来雅ちゃんかな?とっても仲良く遊んでましたね〜。初めてのワンチャンにはビビリなみるくちゃん、蘭ちゃんも、少しづつ友達を見つけるのが上手になってきたようで、うれしいですね。肝心のピッコロも少しは妹の面倒見ろよ!って言いたくなるくらい好き勝手に遊んでました。(^^ゞ 
 プリリンはどうも白系、綺麗系の女ワンチャンには焼餅を焼くようです。(あのもも獣にもちょっかい出してましたから・・。) 
 ゆうた君、みくちゃんと良い感じだったので、あんまりおしゃべりできなかったね。邪魔しちゃ悪いから(笑)何かの幼虫がいるって教えてもらったけど・・。
Posted by ピッコリンパパ at 2006年10月02日 14:01
★M&Mとうちゃんさんへ
ミクちゃんに喜んでいただけて良かったです!
子供同士遊べる子がいてゆうだいもご満悦でした。
またお会いできる時を楽しみにしています(^^♪
Posted by みるも at 2006年10月03日 00:06
★JARAさんへ
みるく!だいぶがんばりましたー!!
(親バカです(^^ゞ)
今度の機会には、もっともっとみんなに絡んでいけるといいなぁと思っています。
事務局長さん本当にご苦労様でした!
次回もヨロピクお願いします!
Posted by みるも at 2006年10月03日 00:11
★ユウコさんへ
とおちゃんに「どうして東名で行ったの?」と聞いたら「東名のほうが好きだから」だそうです。。。
なんだー!!ちっとも野生のカンではありませんでした(T_T)
またお会いする機会を楽しみにしています!
その時はみるくも不二子ちゃんと絡んで欲しいな。
Posted by みるも at 2006年10月03日 00:16
★ピッコリンパパさんへ
たぶん来雅ちゃんだと思います!
急に一緒に走り出して、びっくりするやら嬉しいやら!!
ピッコロくんとプリリンちゃんを見ていると、微笑ましくて羨ましくなります。本当に仲良し!!
ゆうだいの頭の中は9割虫(ムシキング)でいっぱいです。幼虫を見つけて本人は「クワガタ」になると思っていました。でもきっと「コガネムシ」だと思っているかあちゃんでした。
Posted by みるも at 2006年10月03日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

