2006年10月04日

みるく、行きまーす!!

近所にドッグランを見つけました。
1日500円。。
「高いか安いか」悩むところですが、とりあえず行ってきました。

20061004090754-1.jpg
「広いよ!かあちゃん!」

20061004090701.jpg
「これはなーに?」
「アジリティの道具だよ」

20061004090903.jpg
「やっほーい!!」

朝方雨が降ったので、ちょっとぬかってましたが貸切状態でOKでした。

スタッフの方もメールでしたが、丁寧な説明でこれから愛用しちゃおうかなと思いました。
(野菜の無人販売状態でポストに500円入れておきます。)

今度またオフ会がある時の為にみるく!がんばりまーす\(^o^)/
posted by みるも at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
いいじゃないですか〜!

うちが愛用してる都立公園は、施設は無料でも
駐車代がかかるので、一日500円なら
安い!って感じますよー。
私設の乱だと1000円きるとこはまずないですよね〜。

先日のPICAさんも普通に行くと1900円だったかな?
Posted by JARA at 2006年10月05日 00:17
 お〜っ!緑黄野菜いっぱいのランですね。って、草食うなよピッコリン!
 広くて足にも良さげなランですね。アジリティもあっていいな〜。ラン慣れ?押しかけますよ〜。みるくちゃん、どんどん遊べるようになってきて楽しみですね!
Posted by ピッコリンパパ at 2006年10月05日 11:27
★JARAさんへ
実はもっと近所に1日1000円というのがあるのですが、1日居るなんて到底ムリな話なので。
みるく30分で「もう帰りたいよ〜!」なんて言いそうだし<泣
ネットサーフィンをしていて見つけました。
近所といっても片道40分。。。
それでも通う価値あり!!
がんばります!!
Posted by みるも at 2006年10月05日 22:00
★ピッコリンパパさんへ
緑黄野菜(?!)もあるけど動物性タンパクもたくさんありました!!(こおろぎ、バッタ、カエル♪)
アジリティは手づくりですが、いろいろあります。
みるくにはとてもまだムリムリです(^^ゞ

Posted by みるも at 2006年10月05日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

