2006年10月06日

いぢりました。。

今日はみるくを使って遊びました(^^♪

F1000002.JPG
「耳なしみるく」

F1000003.JPG
「やーんあせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ〜!
毛をみんな前にもってきて〜るんるん

F1000013.JPG
「りゃ〜かわいい

F1000004.JPG
「誰や〜(笑)」

F1000011-1.JPG
「鳳啓助?」(歳がばれる!?)

F1000012-1.JPG
「マッシュルームカットだ!」

最新機種の携帯のカメラには、いろいろ機能があるんだー!

F1000016-1.JPG

F1000017-1.JPG

すみません。。。。わーい(嬉しい顔)


posted by みるも at 10:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰や〜(笑)」のみるくちゃん、
湯浅弁護士みたい(爆)

長毛のコは楽しめていいな〜(笑)
私、長毛のほうが好きだったはずなのに
ウチにいるのは両方短毛(^^;)

みんなにかまってもらって、みるくちゃん嬉しそうですね♪
Posted by ユウコ at 2006年10月06日 12:24
★ユウコさんへ
湯浅弁護士!!たしかに(笑!
こないだは「ちょんまげ」にしたり「三つ編み」にしたりしました。。(すごく嫌だったようです。。)
今日は雨がすごくてつまらない1日でしたね。
みるくもストレスがたまってそうです(T_T)
明日が楽しみです!!
Posted by みるも at 2006年10月06日 22:26
湯浅弁護士か〜。私は「つぶやきシロー」に似てると思った…。
Posted by ひかりママ at 2006年10月09日 18:06
★ひかりママへ
「つぶやきシロー」。。。<笑
人面犬みたいで。。
GS時代のマチャアキとかジュリーみたいで。。
やーん(T_T)
若い人にはわからないかも???
Posted by みるも at 2006年10月09日 22:07
 みるくちゃんといい、蘭ちゃんといい、やっぱり女の子の顔だね〜。動き方もしおらしさ(死語か?)がありますよ。この仔達はみんな耳垂れだけど、4匹とも少しづつ違う耳の折れ方してるんですよ〜。
 昨日(9日)念願だった、ブログで知り合いのココちゃんって女の子(1歳4ケ月位)に会ったんだけど、感じがそっくりでした。(最初はチョット、ビビリさんなところも・・)
 デール君も元気そうだし、こりゃ〜4匹揃える日も近いかな〜!
Posted by ピッコリンパパ at 2006年10月10日 11:17
鳳啓介、ツボに入りました

マッシュルームカットで
ビートルズを思い浮かべた私はもっと歳?
Posted by M&Mとうちゃん at 2006年10月10日 23:24
★ピッコリンパパへ
デール君が揃ってのちびちびーず会!
本当に楽しみですねっ!
耳の違い。。そうかもしれないですね。
今度4頭並べてチェックしましょー!!
Posted by みるも at 2006年10月10日 23:52
★M&Mとうちゃんへ
イエイエ、我が家でもビートルズ!とか言って盛り上がりました!
(ずうとるびは違うよね〜とかも言いましたが(^^ゞ)
ビートルズのメンバーの名前があやしかったもので。。
Posted by みるも at 2006年10月10日 23:55
湯浅弁護士、ツボです〜〜^0^
みるくちゃん,ロン毛だからいろいろ楽しめるね^0^
Posted by 華ママ at 2006年10月12日 01:07
★華ママさんへ!
本当に♪ユウコさんに言われて、おー!!って思いました!
今度デールくんのおうちの都合のいい時、是非4ちびで会えたらいいですね。
楽しみにしています\(^o^)/
Posted by みるも at 2006年10月12日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

