2006年11月24日

11月23日

無事パソ復活いたしました!!

「マザーボード修復」に3万円!!(しゃんまんいぇん!ですよ!奥さん!!)

給料日直前の痛手でした(T_T)

そして戻ってきたら、ノートンが期限切れとなっていってそのまま一番近い「コジマ電気」にて購入!!

インストールにテコズリ泣きながら、復活となりました。

まぁ、中に入っていた2006年の「ゆうだい」と「みるく」の写真が消えなかったことで、何もかもヨシ!!としよう!!

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

えっとあせあせ(飛び散る汗)

11月23日(昨日になってしまいましたが。)

この日はみるくが我が家にやってきた記念日です。

??〓??????.JPG

早いものでもう1年です。
去年の今頃は、一家でドキドキしていたんだよな〜♪

今ではすっかり我が家の一員です\(^o^)/

20061106223246.jpg

20061124202901.jpg

これからもヨロシクね。

いつまでもこのまま家族4人で幸せに過ごそうね揺れるハート

20061106134224.jpg
posted by みるも at 22:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでとうゴザイマス!

みるくちゃん、「いいふーみん」(強引)の日に家族になったんですね〜!

4チビはめちゃくちゃかわいくて凄く印象が強かったんですよね〜。
もう一年、のような、
まだ一年、のような。。。

次の一年も、その次もずーっと
みるくちゃんとご家族の皆さんにとって
素晴らしい日々になりますよう。。。

・・・あ、マザボだったのが不幸中の幸い?でしたね。
写真だけでもバックアップとってくださいね〜。
パソコンまでピッコロにいちゃんと同期して故障しなくてもいいのに(笑)
Posted by ふーみん一家 at 2006年11月24日 23:26
パソちゃん!復活・・おめでとぉ〜〜!
チャント・・修理に出して・・偉い!偉い!
我が家は・・スピードも遅かったし!容量も少なかったから!えぇぇ〜〜い!買っちゃえっ!てな感じで・・。

でも!落ち着いて考えたら・・マザーボードを交換したり・・スピードや容量をアップすれば良かったんだぁ〜〜って!反省・・。

今時は・・もぉ〜〜!パソが無いと・・生きられなくなってますよねェ・・・。いかん!いかん!

みるみる!一周年!おめでとっ!
ホント!昨日の事のようですよねっ!ハッキリと・・覚えていますっ!あのドキドキ感!

我が家は・・今日!25日なのですっ!一周年!
何をしてお祝いしようか・・考え中〜〜!
明日は・・コストコに行きたいのでっ!あの大きなケーキ・・買っちゃおうかな?って・・それは・・母だけが・・嬉しいだけかもっ!デヘッ!

みるみる・・お顔の毛が伸びてきて・・可愛い〜〜!
Posted by ピッコリンママ at 2006年11月25日 02:30
★ふーみん御一家様
ホントだ!「いいふ〜みんの日」だったのですね。
うふふ。。。
この一年、悩んだり、喜んだりの日々でした。
家の中に犬がいる生活って本当にいいですよね!(^^)!

パソの方は「フラッシュメモリー欲しいね〜」なんて言うばかりで。。反省です。。
この子達の写真は、もう二度と手に入らない宝物だもの。これからはしっかりバックアップします!!
Posted by みるも at 2006年11月25日 15:23
★ピッコリンママさんへ
うちも出来ればおニューのパソ欲しかったのですが、パソよりもオーブンレンジ?一眼デジ?なんて欲しいものがたくさんで、パソまでは予算が。。。
パソのない生活はすごーく寂しかったっす。。

ピッコロクンは25日(今日)ですね。
本当に早かったですよね〜♪
コストコ。。うちは30日に行く予定です!!
みるくにはラム肉でも買ってあげようかな?
Posted by みるも at 2006年11月25日 15:32
PC復活おめでと〜ん^0^
うちのも調子がめちゃんこ悪くなって、また新たに仲間を増やし、ネットワークして両方つかってます〜^^
調子悪くなった原因が新しいノートンのせいだったです〜^^;

みるくちゃん、そういえば今のじきだったな〜私にはものすごく早く感じるな〜〜一年が〜^^;
あの時は怒涛のごとき忙しさだったよ〜なきがして記憶も定かでないような^^;
でも4ちびがそれぞれ卒業した日の出来事・思ったことは覚えていますよ〜^^
みんなが幸せになれて本当に良かった^0^
Posted by 華ママ at 2006年11月25日 19:12
★華ママさんへ
ノートンのせいですかー(V)o¥o(V)
大丈夫かな。。。。
うちは今度パソを買うときは、NTTのフレッツセーフティにしようと密かに計画中デス。

みるく達は保護されたころの、華ママさんのグログを懐かしく見てしまいました。
みるくは兄妹で一緒にいれたから、精神的にもとても落ち着いているのかな?
近所でも評判のおりこうさんになれたのも、華ママさんが4匹みんな受け入れてくれたおかげだと思っています。
本当にありがとうございました_(_^_)_
Posted by みるも at 2006年11月26日 11:59
みるくちゃん一周年&PC復活おめでとう!
PCの修理代ってかかるよねぇ〜
ウチのもいい歳なので写真はアッチコッチに逃がし
万が一の時に具えてます(笑)

ps.
この前、コメントがだぶってスミマセンでした〜!
Posted by M&Mとうちゃん at 2006年11月28日 17:04
★M&Mとうちゃんさんへ
今回は高い授業料払ったと思って、今後は気をつけなくっちゃです(^^ゞ
でも本当に3万円って!?なに代なの???

このSeeSaaブログのコメントってちょっと使いづらいので、逆にスイマセンです。
いろいろ反映するのに時間かかりすぎー_(_^_)_
Posted by みるも at 2006年11月28日 22:14
もう1年、ほんとに早いですねー!
幼少の頃クリソツのみるくちゃん&モモゾー、
かたやフサフサのぬいぐるみちゃん、かたや獣…と
たくましく(笑)育ちました!
犬のいない生活なんて、ホントにもう想像できませんよね。
アナログ時代のフォトは、こうして考えてみると
それなりによかったんですよねー。
デジタルは一瞬でナッシング(大泣)もあり得るし、コワイ〜!
Posted by もも獣のおかんです at 2006年12月01日 13:47
★もも獣のおかんさんへ
いえいえ(^^ゞ
みるくも写真はバカ親炸裂の写真を選んでいますが、実態は獣です!!
犬のいない生活なんて、寂しすぎます。。。
ふと考えて「家の中を犬が歩いている。。すげー!幸せ!!」なんて思っています。
実はアナログ一眼レフを持っているのですが「現像代がー」なんて考えいます。
一度!一発勝負!撮ってみようかな?
Posted by みるも at 2006年12月01日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

