2006年12月20日

12月

12月です。
我が家は風邪っぴき一家です。。
ゆうだいはもう3週間ひいてます。
とにかく咳がとまりません。
幼稚園は15日で冬休みになりました。
なのに12月中はほとんど園にはいけませんでした(T_T)

そんな日常で一番つまらなそうにしているのが、みるくです。

IMG_2233.JPG

IMG_2251.JPG
「にいにい!あたちで遊ばないで!」

朝の散歩もおトイレの為だけに行って、
夜とおちゃんが帰ってきてからロング散歩です。

そして、ゆうだいが寝てから「みるくタイム」です。

IMG_2309-1.JPG

IMG_2310-1.JPG
「とおちゃんと遊ぶの!」

IMG_2295.JPG
「最後はマッサージしてネ揺れるハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

気が付いた方いっらしゃるかな?

前より写真がキレイexclamation&question

20061219235744.jpg

買っちゃったかわいい
中古だけど、、食べ盛りがいると新品には手がだしぇましぇんあせあせ(飛び散る汗)
posted by みるも at 11:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ったなぁ〜!(笑)

ゆうちゃん、ゴハンいっぱい食べて
風邪を早く治さないとXmasとお正月が来ちゃうぞ〜!
Posted by M&Mとうちゃん at 2006年12月21日 07:00
★M&Mとうちゃんさんへ
買っちゃった(^^ゞ
オークションで落とそうかと思ってたら、近所のハード○フでゲット!!
型は古いけど、状態は良好!ラッキーでした。

ミクちゃんはお元気ですか?
そちらにもお邪魔しなきゃいけないのに、なかなか時間がとれなくてスミマセン。
本当に我が家はXmasもなくなりそうです(泣)
Posted by みるも at 2006年12月21日 16:40
 買いましたか〜! デジ一! やっぱ鮮明度が違いますね〜。CanonやNikonは、レンズの種類が豊富なので、はまってしまう人はレンズ沼にどんどんはまってしまう人も多いそうです!
 そうか〜、中古っていう手もあったか〜!
しょせんカメラのボディーは日進月歩で改良されていくから、また時期が来たら買い換えればいいし・・。結局レンズと腕なのかな〜?
 みるくちゃんの可愛さが、益々引き立ってきますね〜!これからの写真楽しみにしてます。
Posted by ピッコリンパパ at 2006年12月22日 08:57
そうか〜。中古という手もあったんですね。
でも、未だにデジカメの機能を使いこなせていない私。イチガン買っても使いこなせないかも。

この時期、小さい子がいると、風邪だ、下痢だと大変ですよね。
暖かくして、良いお年をお迎えください。
Posted by 蘭ママ at 2006年12月22日 09:23
★ピッコリンパパさんへ
実はCanonのレンズ3本持ってまして。。
(もうハマった時期がありました(^^ゞ)
デジタル用じゃないけれど、使えるようなので!
プロじゃないし、シャッターが早くおりればいいんだー!と割り切ってしまいました。
宝くじが当ったらもっと良いヤツ買うぞー!
Posted by みるも at 2006年12月22日 13:19
★蘭ママさんへ
ちょっと前に一眼デジを借りて子供の写真を撮ったことがあったのですが、あまりの表情のよさに、欲しい病がフツフツと湧いてきました。
面倒な設定は、カメラ任せです!

子供の風邪はだいぶ良いのですが、私にうつってゲホゲホしてます。
早く元気になって、一家みんなで撮影会にでも行きたいです^_^;
Posted by みるも at 2006年12月22日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

