2006年12月23日

ありがとうございます♪

咳がひどくなったみるもは病院へ行き、家に着くと真っ赤なステキな封筒が届いていました。

よく見ると

「みるく宛て??」

華ママさんからだー!」
(華ママさんはみるくの里親探しをしてくれた、みるくにとってもう一人のママ)

IMG_otegami.JPG

「みるく!華ママさんからだよー!食べられるカードだってぇー!」

IMG_korewa.gif

IMG_kunn1.gif

IMG_kunn4.gif

大好きな華ママさんの匂いがするのかな?
ものすごい勢いで匂いを嗅ぎまくるみるく!

IMG_agu1.gif

そしてしっぽをブンブン振りながら、かぶりついてました!

華ママさん!ステキなクリスマスプレゼント有難うございました。
これからも、このかわいいコを大切に育てていきます。
華ママさんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。
またお会いできる日をみるく共々楽しみにしています。

IMG_agu2.gif
posted by みるも at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

