2006年12月24日

クリスマスの奇跡

Happy Merry Christmasぴかぴか(新しい)

IMG_2564.JPG

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は特に変わりのない昼間です。

IMG_2496.JPG
「いつもどおり暴れるわよ〜!!」

ゆうだいとケーキの飾りつけをして
(スポンジ??出来たの買いましたヨ)

美味しいお酒を買って!

こんなもんでゆるして〜

IMG_2570.JPG
「OK!だよ〜ん」

「ありがとう^_^;」

食事も終わり、みんなでごろごろしていた時!
みるくがゆうだいのそばに!
「みるくはにぃにぃと仲良くしたいんだよ。」
と、言うと〜

IMG_2616.JPG
あれ〜

IMG_2619.JPG
あれま〜

IMG_2636.JPG
とっても仲良し揺れるハート

ゆうだいにとって一番のクリスマスプレゼントかな?
(えっ!DSがいい?!<泣
 そっちもちゃんとありますがな〜)


いつまでも仲良しでいてね。

かあちゃんの願いだよ。


そして世界中の命あるものが幸せなChristmasでありますように。。

心よりお祈りいたします。
posted by みるも at 22:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!
美味しいぞ〜!って顔のゆうちゃん
お兄ちゃんに甘えるみるく
なによりのクリスマスだね

DSどこも品切れだった...
(とうちゃんが一番欲しかった?)
Posted by M&Mとうちゃん at 2006年12月25日 06:45
メリクリィ〜〜!
ワァ〜〜!ツリーだっ!いいなっ!いいなっ!飾れて・・いいなっ!

うちも・・ピッコロだけだったら!悪戯しないんだろうなぁ〜〜?
プリが居るから・・相乗効果?で・・破壊の共同作業になっちゃうんだろうなぁ〜〜?

ゆう君!メチャ可愛い〜〜!
一緒に成長してる感じが・・凄くイイ!!
Posted by ピッコリンママ at 2006年12月25日 11:53
★M&Mとうちゃんさんへ
DS。。実は11月中にゲットしてました。
お友達みんなクリスマスで!ということだったので、あるときにゲットしてしまい込んでいました。
ソフトはもちろん「ポケモンダイヤモンド」です〜
私としてはゲームは反対派なんですが。。
もっとお外でのびのび遊んで欲しいです。
Posted by みるも at 2006年12月25日 22:04
★ピッコリンママさんへ
ツリーは今年新調しましたー!
電球型が割れて心配なので、ファイバーのものを探しましたー!
思っていたよりも無反応で(それでもリンゴ1個破壊しましたが)安心しました。
みるくとゆうだいの関係っていつも微妙で、見てて飽きません!
ゆうだいがもっと成長して欲しいなぁ〜なんて思っています\(^o^)/
Posted by みるも at 2006年12月25日 22:11
いまさら気がついたこと。ゆうだいくん、ママにそっくり。

うちもDSをねだられています…。
Posted by ひかりママ at 2006年12月26日 12:36
★ひかりママさんへ

!!

やっぱり〜(^^ゞ

いつも親子当てゲームに出れば!と言われます。
でも実は私の母親にもっと似てます(爆
Posted by みるも at 2006年12月27日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

