2007年01月09日

今年もよろしくお願いします

ゆうだいは、今日から幼稚園。。。。

ふふふっ。。

長かったー。
風邪を引いて12月もほとんど幼稚園にいけなかったゆうだい。
(ということは私の時間もなしだったもので<泣)

今日はとおちゃんはお休み。
ゆうだいは午前保育。

となると、散歩行く?
(カメラ持って行くぞ!!)

IMG_3031.JPG

IMG_3028.JPG

いつも写真が撮れなかった、みるくの足上げおしっこ!!
足が濡れるのがイヤなのよん。


IMG_3035.JPG

今、みるくが一番スキなワンコ!
お名前も分からないんだけど、おりこうさんです。



みるく走ろうか?

うん!

IMG_3056.JPG

IMG_3055.JPG

とおちゃん〜 マテ!マテ!

IMG_3078.JPG

やっほ〜い\(^o^)/

IMG_3079.JPG

みるく!かあちゃんトコおいで!!

IMG_3089.JPG

IMG_3090.JPG

IMG_3091.JPG

到〜着!でへでへ!


もう誰にも止められなくなったみるく!

IMG_3104.JPG

IMG_3105.JPG

IMG_3108.JPG

IMG_3109.JPG

だいぶ体もしっかりしてきて、走る姿もサマになってきました。
よく走るようになってきたので、ごはんもよく食べます。
しかも!ドライフード!ですよー(^^ゞ
(またいつ飽きちゃうか分からないので、大きな声では言えませんが)

明日からまた、みるくとのお散歩三昧な日々です。
楽しみなのは、かあちゃんのほうかもネ。

テクテク、歩こうね。
posted by みるも at 14:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ、写真が多くなった(笑)
しかも連写で...いいなぁ〜、一眼は

今年も宜しくお願いします
ゆうちゃん、またミクと遊んでネ〜
Posted by M&Mとうちゃん at 2007年01月10日 11:07
★M&Mとうちゃんさんへ
ごめんなさい!御無沙汰です!

一眼デジ買ったけど、私一人の散歩にでは持っていけなくて。。だってゆうだいとみるくを両手に。。
カメラ持つ手がありましぇん。。。

今年もお会いしたいですねぇ。
ゆうだいもミクちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)v
Posted by みるも at 2007年01月10日 22:58
 やっぱり、兄妹!! 走る姿も似てますね〜!(って、何気にミルクちゃんの方が華麗に見えるのは気のせいか・・?)
 今年もまたまた兄妹オフ会やりましょう!今年もよろしくお願い致します!!
Posted by ピッコリンパパ at 2007年01月17日 08:37
★ピッコリンパパさんへ
みるくは太陽光の下で見ると、とてもキレイに見えます。どうしてだろう??
(部屋の中だとすすけて見えますが^_^;)
今年もお会いできる事を楽しみにしています!
辰巳のドックランも行きたいな!
Posted by みるも at 2007年01月17日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

