2007年04月22日

ひっそりと更新。。。

IMG_3821.JPG

久々の更新です。。

いろいろあって、きちんとした文章を書く自信がなく随分空いてしまいました。

でももう復活です!!


御心配いただいていた「ゆうだい兄」ですが

劇的な効果をもたらしていたお薬も、あまり効かなくなり

「これ以上期待するなら、手術しかないですね」

と言われてしまうし。。。

私としては、しなくてもいい手術でなにかあったら

やりきれない。

なのでもう少し様子を見ることにしました。

youdaiiken.JPG
ボクがんばります!!


さて、ここ最近の我が家ですが

とおちゃんの平日休みが、いい天気だったので

ゆうだいを幼稚園ズル休みにして海に行ってきました。

milk umi1.JPG

milk umi2.JPG

milk umi3.JPG

milk umi4.JPG

milk umi8.JPG

milk umi5.JPG

milk umi6.JPG

IMG_3455.JPG

みるくにとって初めての海。

ゆうだいも、がんばってお兄ちゃんブリを発揮していました。

またみんなで行こうね。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

緊急レスキュー

みるくと私達とを結んでくれた華ママさんのブログで知りました。

埼玉のあるブリーダーが崩壊し、約70匹の犬達が処分されるところでした。
狭いゲージで、ただ子供を産む為に生きてきたであろう犬達を必要がなくなったからといって処分する。
胸が痛くなりました。
約70頭の犬達は、小型の純血種の子(チワワ、シュナウザー、ダックス、ポメ、柴、コッカスパニエル、 ウェステイなど)だそうです。
里親、預かりボランティアを募集しているそうです。

私も何か出来ないか考えています。

浦和里親会さんのブログ

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
posted by みるも at 13:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャッホォォ〜〜〜!ご無沙汰リン!

ママ・・いろいろ大変だったんだね・・。
また少し成長して・・状況が変ってきてくれるといいねっ!お祈りしてるよ!

幼稚園!お休みして・・さらに!たのしそぉ〜〜!私も・・ショッチュウでしたっ!ヘヘッ!

海・・気持ちよさそぉ〜〜〜!最高!
ミルクタンのお家って・・野田市に近い??
Posted by ピッコリンママ at 2007年04月23日 12:54
★ピッコリンママさんへ
御無沙汰です!
やっぱり睡眠って大事だって思いました。
私にも寝不足はかなりダメージだって気が付きましたよ〜。

えへ。。
我が家は佐倉市です。
印旛沼のほとりですよー!
Posted by みるも at 2007年04月23日 22:30
リンクありがとう〜^^
本当にいろいろ大変だったんだね。
でも復活してくれてうれしい^0^
ゆうだい君なんかすっかりおにいちゃんぽくなったね^^
ミルクちゃん、海でご機嫌だね^^水もへいきなんだ^0^
Posted by 華ママ at 2007年04月23日 23:28
祝!復活!
ゆうだい君、ホントお兄ちゃんになったなぁ〜

あまり無視しないでね
Posted by M&Mとうちゃん at 2007年04月24日 12:56
★華ママさんへ
ご心配おかけしました。。
華ママさんもお忙しいようですが、お体に気をつけてくださいねー。
遅くなってしまった物資送らなくっちゃ!
その時はメールします!
みるく、波は怖かったようですぅ(T_T)
Posted by みるも at 2007年04月24日 13:38
★M&Mとうちゃんさんへ
有難うございます(^^)v
ミクちゃんのお誕生日の書き込みも出来なくてゴメンナサイ。
お互い年長さんですね。
来年小学校なんて信じられないですよねー
!(^^)!
Posted by みるも at 2007年04月24日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

