2007年04月28日

みるくのお友達

Coo2.JPG

みるくの朝のお散歩はお友達と遊んでいます!

メンバーは(^^)v

Riki5.JPG

Rocky.JPG

Coo.JPG

Milkufu.JPG

この場所はとある公園の第2駐車場!
谷状態なのでまわりはそびえたつガケ!

平日の朝早くなら訪れる人もなく30分程度なら
ドッグラン状態です。

Coo3.JPG

Riki2.JPG
みるくはりきちゃんが大好き!

Riki4.JPG

Rocky2.JPG

Coo4.JPG

どの子のおかあさんも年配の方です。
私を仲間に入れてくれて本当に感謝です。
びびりぃのみるくを心配してくださって
犬同士の遊びが大事なのよ〜と言ってくれます。

これからもどうぞよろしくお願いします_(_^_)_

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

おしらせ

かわいい埼玉のブリーダー崩壊について

たくさんの方々の努力によって
すべての子を現場から引き上げる目途がたったそうです。
しかし里親探しはこれからだと思います。
犬を飼おうかな?なんて思っている方
是非選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

浦和ペット里親会


かわいい千葉愛護センターが変わっています

収容動物の写真がHPで見られることになりました。
迷子になった時は早く確認しましょう。

ボランティアに登録すれば個人でも引き出すことが出来ます。

収容動物には全頭マイクロチップの有無をチェックしてくれるそうです。
マイクロチップで確認されれば、お家に帰れるだけではなく
他の犬から病気をもらわないように、別のお部屋に入ることができます。
是非マイクロチップと迷子札を併用しましょう

みるくはフィラリアのお薬をもらうとき相談する予定です。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
posted by みるも at 16:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなイイ顔してるね
やっぱり遊ぶのが一番だよね
Posted by M&Mとうちゃん at 2007年04月29日 13:05
★M&Mとうちゃんさんへ
こうやってみんなと遊ぶようになってたくさんご飯も食べられるようになりました。
裕大を朝一で幼稚園に入れて、ダッシュで行きます!
Posted by みるも at 2007年04月29日 17:31
ミルミルママ〜〜〜!
5日のご予定は〜〜〜?
突然ですが!集合しませんか〜〜〜
パソコンが壊れてから・・みんなのアドレスが解りません〜〜!
詳細は・・メールでお知らせします!
お手紙・・チョウダイ〜〜〜!
Posted by ピッコリンママ at 2007年05月01日 17:19
★ピッコリンママさんへ
メールのほうにお返事しました(^^♪
Posted by みるも at 2007年05月01日 22:20
ミルクちゃん、お友達がいっぱいだね^0^
すごく楽しそうな笑顔^0^
走ってる姿、白い毛がなびいててカッコいいわ^0^
Posted by 華ママ at 2007年05月04日 03:03
★華ママさんへ
本当に最近はお散歩が楽しみになっているようで、嬉しいです。
みるくがワンコと一緒に走っている姿に感動したりして。。。
みるくの長い毛、、実はカットしてしまいました!!
またしても、私の作品です。。。
Posted by みるも at 2007年05月04日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

