2007年05月21日

白ムク隊に参加しました〜

N.JPG
(この写真を作るのに1時間以上かかっちゃた(汗)

20日はピッコリンママさんにお誘いいただいて、
白ムク隊のBBQオフ会に参加させていただきました\(^o^)/

場所は野田のスポーツ公園。
我が家からは16号1本。。
7時半に家を出て、近所の公園でみるくのうんぴタイム。
16号に出てから1時間で着きました。

が!

あと少しのところで道を間違え、利根川沿いをはてしなく。。
SOSメールにヤメピママさんが助けてくれて、無事到着!!

IMG_3992.JPG
ヤメピとは一緒に走ったり出来ました!

さてメンバーは!!

IMG_4045.JPG
ピッコロ兄ちゃん!みるくの実のお兄ちゃんです。
写真で見るとみるくと区別がつきません。

IMG_4056.JPG
プリリンちゃん!ピッコロ君ちの大事な妹分です。
明るくていつもニコニコしています!

IMG_4068.JPG
やめぴ。いつもHPで盗み見をしていたのですが、思っていたより大きくて、その分可愛さも倍増でした。感動です!

IMG_4033.JPG
はるちゃん。「ココちゃん」と実の兄弟だと判明して感動の再会でした。キリっとした姿勢がかわいかったです。

IMG_4021.JPG
ココちゃん。はるちゃんとの違いがロン毛なところ(笑)
ニコニコのお顔が印象的でした。

IMG_4057.JPG
チャコちゃん。華ママ卒のタヌキちゃんに会えました。
ココちゃんのおうちの一員です。軟体な体にビックリ!

IMG_4027.JPG
うーたん と のんちゃん。
良い写真がなくてママさんごめんなさいっ(汗)
のんびりうーたん。本当にやさしかったです。
パピっ子のんちゃん。ずーっとシッポをふってました。



白いホワホワ犬が一本の木につながれているの図

IMG_4002.JPG
ずーっとこんな光景に囲まれて幸せでした。


ゆうだいは
IMG_4014.JPG
(御迷惑にならなかったかしら。。)
お料理のお手伝いが出来てウハウハでした。


pimi.JPG
似てますか???

ピッ君はやっぱり男らしい顔つきでしたが、
ふと見せる表情はよく似ていました。


IMG_4159.JPG
ピッコリンパパ&ママに一緒に抱っこしてもらいました(^^)v

IMG_4170.JPG
感動の再会を果たしたココ&はる。
ココちゃんのお姉ちゃんとはるパパに抱っこされて。

minnna.JPG
先に帰ってしまったうーのんが居ませんが、
集合写真です。
みるくがゆうだいの言うことを聞かなくて何度も撮り直しすみませんでした!



IMG_4198.JPG
帰りの車では16号で寝てしまったゆうだいです。
そして家に着いても起きることはなく、
そのまま布団に押し込んでしまいました(キチャナイ)


今回はたのしい会にお誘いいただいて本当に有難うございました。
美味しい たのしい ひと時でした。

次回も是非参加したいですー(^^ゞ


次の日の月曜日。
やっぱり、ゆうだいは幼稚園お休みさせました(爆)
posted by みるも at 22:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お会いできて嬉しかったです〜♪
みるくちゃん&ゆうだい君、可愛かったですよ〜!

高級おやつをありがとうございます〜うー&のん、喜んで食べてます♪

(うー&のんが集合写真に入ってる〜やっ たぁ〜♪)
Posted by うーのん at 2007年05月22日 00:39
ピッコリンママが言ってたBBQはここだったのかぁ(笑)

ゆうちゃん、お手伝いエライね
次の日の事なんか考えないで目一杯遊ぶのが子供だもん
一日くらいはネ
って、いつも月曜日がアヤシイ娘の親父が言うなって(笑)
Posted by とうちゃん at 2007年05月22日 14:25
★うーのんママさんへ
きれいに撮れてる写真がなく、ショックーでした(T_T)スミマセン。。
みるくもワンコに囲まれている事にダンダン慣れてきたようで、嬉しい限りです。
かわいい!うーのん!またお会いできることを楽しみにしています!!
Posted by みるも at 2007年05月22日 22:09
★とうちゃんさんへ
ゆうだいのお手伝いは実は冷や冷や(汗)で、後ろで背後霊のように監視してました!
月曜日は私がやる気ゼロでして。。
ゆうだいは意外と元気でした(スマン)
Posted by みるも at 2007年05月22日 22:12
みるみるママ〜〜〜!
日曜日は・・メチャ!楽しかったね〜〜!
それに!パパが来られなくて残念だったけど・・ママ!ちゃんと運転して来られて・・偉いな〜〜!今年こそ!私も頑張らなくてはっっ!
それに・・白ムクムク隊初参加!本当にありがとサンでした!ムクムク・・可愛かったね!

それに・・お肉!たくさん持って来てくれたのにぃ〜〜イッパイ残しちゃってゴメンネ!案外・・食べられないもんだね!今度は・・もっと!綿密に計画練ろうね!

ユウ君!ミルミル!相変わらず可愛かったなぁ〜〜〜!ユウは・・アイドルだったね!ホント・・可愛い!
パパにイッパイ褒めてもらえたかな??ウフッ!
Posted by ピッコリンママ at 2007年05月23日 00:42
おおぅ!ゆうだいくん、デカイ(笑)
すくすく育ってますね〜!
すっきり背が伸びて雰囲気が変わりましたね〜!

みるくちゃんもまた少し大人びたような。。。

デジ一眼、ピッコリンパパがよだれたらしてませんでしたか?(笑)
Posted by JARA at 2007年05月23日 00:45
先日はお疲れさまでした〜!
お肉たくさん用意してくれたのに、ごめんなさ〜い!
もっと時間があったら、ガンガン食べられたんだけどなぁ。。。

ゆう君、いいキャラでしたね〜。
お料理のお手伝い、迷惑どころか、かなりお役立ちでしたよ♪
みるくちゃんの可愛さには降参!!
ぜひまた遊びましょうね〜。

そうそう、頂いたおやつ、やめぴ大興奮です。
特に鱈。そうとう美味しいらしいです。
ありがとうございました♪
Posted by やめ母 at 2007年05月23日 20:25
先日は,頑張って運転してきてくださってありがとうございました.
ゆうだいくんは,いろいろお手伝いできて,えらいですね〜!
(絶対うちのねえねえ達より働いてましたよ)
みるくちゃんも女の子らしくて,とってもかわいかったですぅ.

おみやげもありがとうございました.
2ワンとも,大喜びで〜す!
Posted by ココ母 at 2007年05月23日 23:40
BBQ 楽しかったですね。
夫は久しぶりにちびっこと遊べて楽しかったと言ってました。
次の機会にも夫の遊び相手を勤めてくれるように
ゆうだいくんにお願いしておいてくださいね。
Posted by はる母 at 2007年05月24日 20:46
★ピッコリンママさんへ
楽しい会にお誘いいただいて本当に有難うございました\(^o^)/
ゆうだいもお手伝いが出来て、いい思い出が出来ました。
是非またお邪魔したいです!
帰りの車は睡魔との闘いでしたー!
Posted by みるも at 2007年05月24日 22:15
★JARAさんへ
育ってマス〜。
ココのところ急に大きくなったようです。
(中身は変わらずですが(泣)
ピッコリンパパさんには、やっぱり良い?みたいな話をしたような気がします(ウヒヒ)
犬と子供には一眼デジじゃないと追いつかないですー。
Posted by みるも at 2007年05月24日 22:18
★やめ母さんへ
ゆうだいのお手伝いに付き合ってくださって有難うございました!
火曜日に幼稚園で「ゆうくんバーベキューしたんだよねぇ〜」とか自慢していました。(汗
みるくももっとワンコと遊べるように、ガンバリま〜す!
Posted by みるも at 2007年05月24日 22:24
★ココ母さんへ
イエイエおねえちゃん達の方がしっかりしていて、女の子っていいな〜って思いました。
ココちゃんとチャコちゃんのプロレスを見て、2匹もいいな〜なんてちょっと思ってしまいました。
あっ!ゆうだいがもっとしっかりしないとムリだぁ〜(泣
Posted by みるも at 2007年05月24日 22:27
★はる母さんへ
パパさんがゆうだいと遊んでくださったので、本当に助かりました。有難う御座いました!!
やさしいパパさん!次回も遊んでいただけるのでしょうか?
ゆうだい大喜びです!でももうちょっと落ち着けるようにしないとです〜。。
Posted by みるも at 2007年05月24日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

