2007年06月05日

かわいくしました。

みるもかあちゃんのマイブームは手芸。。
チクチクして心を無にするのが楽しい。

今まで手を出してきたもの(熱しやすく冷めやすいから?)達を
みーんないかせるものとして、みるくにリボンを作ろう!!
と気が付いた。

さっそく

チクチク。。


IMG_4216.JPG
じゃーん!

IMG_4227.JPG
じゃじゃーん!

IMG_4235.JPG

帰ってきたとおちゃんに「メイドか?」と言われたの。。


でもみるくったら「ブルブルっ」ってして、みんな飛ばしちゃった!

かあちゃんガッカリだよ。。
posted by みるも at 13:12| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お顔毛をカットしたのかなぁ〜?
目がぱっちりでかわいーです!

ピックンやデール君と似てるけど、
やっぱり女の子らしいお顔してますね〜
Posted by JARA at 2007年06月05日 22:21
やっぱり女の子はこうでなくっちゃ
ウチのも見習って欲しい...

次はメイド服かぁ?
Posted by とうちゃん at 2007年06月06日 15:21
★JARAさんへ
お顔は少し前に切りました。
そして今日は全身に挑戦!!
急に小さくなったお尻に大爆笑でした!!
(近々公開しまーす)
Posted by みるも at 2007年06月06日 22:44
★とうちゃんさんへ
「女の子」ってモナカちゃんですよね!
まさかっ!ミクちゃん事??
ミクちゃんのかわいさは、ゆうだいがよーく分かっていますよ!

だんだんエスカレートして、今度はコスプレにしようかな??(ムリー)
Posted by みるも at 2007年06月06日 22:47
みるくちゃんピッ君とソック兄妹だけど、やっぱ女の子だね、ピンクのリボンが似合ってるよ〜♪
可愛いなぁ〜。


Posted by うーのん at 2007年06月07日 00:17
可愛いーーーっ!
ショッパナの写真で、いきなりやられました♪
オメメが女の子ビーム出しまくりですね。
なんて可愛いんでしょ!
同じ白ムクでも、いつも男子と間違えられるやめぴとは
ずいぶん違うなぁ。。。
Posted by やめ母 at 2007年06月08日 21:05
みるくちゃん、かわいい〜!!
みるくちゃんへの愛が、画像から伝わってくるようですね。
我が家のお嬢様は、時々男の子にまちがえられますが、この頃は、あのピンクのチャームを噛み切らずに付けていてくれるので、かろうじて間違われずにいます。(笑)
Posted by 蘭ママ at 2007年06月09日 00:27
★うーのんさんへ
え〜!うーちゃんとのんちゃんのかわいさったらピカいち☆ですって\(^o^)/
みるくったら、本当にイヤだったらしくて。。。(泣き
Posted by みるも at 2007年06月09日 21:45
★やめ母さんへ
実は良い顔させるのは一苦労。。
なんちって(^^ゞ
やめちゃんのかわいさには、遠く及びませんって!
みるくもだんだん落ち着いてくるのかな?
Posted by みるも at 2007年06月09日 21:46
★蘭ママさんへ
え〜\(◎o◎)/!蘭ちゃんはどこからみても女の子ですー!!
次回お会いする時はおそろいのリボン作って行きます!
Posted by みるも at 2007年06月09日 21:51
わぁ〜みるくちゃん、リボン可愛い〜にあう〜^0^
さいきんみるくちゃんはますます女の子らしくかわいらしい娘さんになってきたね^^
みるもママはほんとに器用だ〜手作りリボンいいな〜^^
Posted by 華ママ at 2007年06月10日 22:36
ミルミル!オハナからオメメのあたり・・サッパリしてるねぇ〜〜!ママ・・上手!
ピッコロも・・切ろうかな?やっぱ・・目に入りそうで!うっとうしそうだしなぁ〜〜!フムフム・・・。

おリボン!キャワユイねぇ〜〜〜!
ミルミルに似あうって事は!ピッコロにも・・似あうか??ヘヘッ!
Posted by ピッコリンママ at 2007年06月11日 10:42
★華ママさんへ
最近は汁かけドライフードだけどよく食べるせいか、目力も出たようで嬉しいです。
リボンいっぱい作ったら、フリマに出してもらえますか〜\(^o^)/
Posted by みるも at 2007年06月12日 21:26
★ピッコリンママさんへ
毛が目に入るとメヤニが出るんです〜
でも大きいハサミだと怖いから、赤ちゃんの爪を切る小さいハサミで地味に切ってま〜す。
おリボンは本人は迷惑顔で、羽交い絞めにしてつけてます!!
Posted by みるも at 2007年06月12日 21:28
みるくちゃん,どのおリボンも似合うね〜
とっても良いお顔してるし,すぐ取っちゃうとは思えないくらい!

それにしても,このおリボンがママの手作りっていうのが,またまた驚き!
ボタン付けくらいにしか針と糸を使わないチャココ母に,しの器用さを分けてくださーい!
Posted by チャココ母 at 2007年06月15日 22:57
★チャココ母さんへ
私の付け方が悪いのかもしれません。。
毛がひっぱてるのかな?ゴメン^_^;
リボンとっても簡単ですよー。
サイトで見たら、両面テープとボンドでOKみたいな(^^)v
材料も100均で揃えちゃったりして。。
ココちゃんもチャコちゃんもリボン似合いそう(#^.^#)
Posted by みるも at 2007年06月17日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

