2007年09月06日

^_^;(^^ゞ

更新もせず、気が付けば夏休みも終わり
今日は台風がきそうですね。

IMG_4251.JPG

おひさしぶりです。

IMG_4252.JPG

みんな元気にしていますよー!
(生きてますよー)

みるくも2歳になりました。

IMG_4410.JPG

いろいろネタはたくさんあったのですが
わたくし、更新するのに3時間はかかるものですから。


我が家の一番の出来事は

IMG_4295-1.JPG

とおちゃんの愛車インプレッサーちゃんとお別れしたこと

故障が続いたからなのです。
食べ盛り、育ち盛りの「ゆうだい丸」の為なのですが
私と知り合うよりも、前から付きあってきた車なので
とおちゃんがよく決心したと感謝しています。


と、言うことは私のアシは。。。

チャリ号です。

みるくの朝の公園も暫くお休み。

朝晩かあちゃんががんばってお散歩行ってます!!
posted by みるも at 13:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルミル〜〜〜!ママ〜〜〜!ご無沙汰リ〜〜ン!

お誕生日だね!2歳だね!ホント・・早いね〜〜!
でもでも・・まだ!なんか!赤ちゃんだよね・・・。
走る姿なんか・・・モタツキ気味で!足が付いていかないかんじっ!

とにかく!とにかく!チョット弱虫だけど・・・病気もせずに・・元気に育ってくれました!感謝!感謝!ですよね・・・!
のんびり!無理せず!ノホホンと頑張ろうねっ!

でもでも・・・ブゥブ無くなっちゃって・・オフ会は?オフ会は??
Posted by ピッコリンママ at 2007年09月06日 16:44
ピッコリンママさんへ
本当に永遠のベイビーって感じです。
(ゆうだいなんて最近ナマイキな事言っちゃうんですよー!)
そして確かに弱虫です!風に転がる葉っぱにビビッて横飛びしてます(^^ゞ
でもカワイイんですよね♪
このままいつまでも兄妹みんな元気で見守っていきたいですね(^^♪
オフ会は。。すみません今回はパスです。
ダンナさまの仕事の都合で。。
私1人でも!と言える距離でもなく、次の日はゆうだいも幼稚園の行事もアリだったり。。。
ああん。新しく卒業した仔達に会いたかったよん。。
ピッコリン家のブログ楽しみにしています。。。
Posted by みるも at 2007年09月06日 22:20
遅ればせながら
みるく、誕生日オメデト〜!

とおちゃん、よく決心したね
で、次はナニ?(笑)

今回は残念だけど
ゆうちゃん、次に会える時は
ピッカピカの1年生かな
(あと半年で卒園だぁ〜)
Posted by とうちゃん at 2007年09月14日 10:49
とうちゃんさんへ
有難うございます_(_^_)_
2歳だなんて嬉しい反面、もっとゆっくりでいいのよんなんて思ってしまいます。
我が家の車はアトレー号1台で暫くがんばります。
と言っても仕事に乗ってかれちゃうので、どこでもチャリで行きます(涙
ミクちゃんに会えなくて残念です。
次回はお互い意識しちゃったりして、遊べるかな?
ゆうだいも大きくなりました。
体重も24キロ突破しましたー(泣
Posted by みるも at 2007年09月14日 15:55
とうちゃんさんへ
ゆうだい25キロでしたー(^^ゞ
Posted by みるも at 2007年09月14日 15:59
ごぶさたしてまーす。
オフ会、残念ですが、また機会をつくりましょうね〜。

WRX。。。うーん、惜しい。。。
乗りたかったけど乗れなかったクルマの一つです〜。
(1.6FFのワゴンが初めて自分で買ったクルマです。)

すべてはゆうだいくん(とみるくちゃん?)の為というのが泣かせます〜。。。


疾走するみるくたん、いいですね〜!
Posted by JARA at 2007年09月14日 22:41
JARAさんへ
オフ会また企画してくださいっ!
本当に残念でおろろ〜んと泣いてしまいました<泣

こうガソリンが高いとハイオクなんて入れられませんよね。しかも燃費悪いし。。
またいつの日か手に入れたい車です。

みるくスタミナないので、一瞬の疾走でしたー!
Posted by みるも at 2007年09月15日 20:43
白ムク〜〜〜!八景島のワンコ運動会に集合するよ〜〜〜!
ミルミルママにお手紙したんだけど・・どうしても!戻ってきちゃう〜〜〜!
アドレス・・変ったかな???
Posted by ピッコリンママ at 2007年10月30日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

