2008年02月03日

一年生になれるかな?

IMG_5118.JPG

ゆうだい兄ちゃんの一年生になる為のお買い物がひと段落しました。

IMG_5120.JPG

「俺に惚れるとやけどするゼイ揺れるハート

ここまで揃えるつもりはなかったのですが、お値段がチョーお手ごろだったので、ついつい買ってしまいました。

買ったといえば。。。。

IMG_5162.JPG

こちらも。。

以前、千葉ニュータウンのメガマックスに見に行って「いいな」と目をつけてたので、とおちゃんと行って決めてきました。
(ゆうだいには選択権はナイ手(チョキ)

これまたお値段がお手ごろだったのと、木の机だときっと傷だらけにするだろうと(ボールペンでギーって。。)思ったり、汚れてもいくらでもマジックリンで拭ける所が(かあちゃんの)お気に入り!

今日の午前中組み立てました!!

意外とゆうだいも気に入ってくれて、急にしまじろうのテキストなんかやってみたりして嬉しかったです。

少しずつ一年生になる雰囲気づくりをしていきたいと思います。

今度は文房具類だな〜
posted by みるも at 17:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してたら、ゆうちゃん立派な1年生じゃん!
ウチはランドセル以外、ほとんど何もという状態が続いてます^^;
Posted by とうちゃん at 2008年03月05日 05:25
☆とうちゃんさんへ
ほとんど買いましたよ〜筆箱もお道具箱も!みんなポケモンなのが悲しい。。
もうすぐ卒園ですね。
今は卒園式に風邪ひかないで〜と祈っています(T_T)
それにしても、卒園の役員なんてやらなきゃよかった(泣
毎日バタバタしてます。
Posted by みるも at 2008年03月06日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

