2008年03月16日

卒園式

15日はゆうだいの卒園式でしたー!

sotuenn2.JPG

私は謝恩会の役員をしたこともあって、頻繁に幼稚園に行ったり、先生と話をしたりした分、思い出深いものとなりました。

あと、女の子のお母さん達から頼まれて「卒園式用リボン」を沢山作りました。

IMG_5423.JPG一部ですが。。

もともとみるく用に作り始めたリボンでしたが、
「みるもちゃん(子供達に名前で呼ばれる私って。。)リボンありがとう!」
「つけてきたよー!」って言われたり、
沢山の女の子がつけてくれているのを見て、
女の子のお母さんにもなった気がして嬉しかったです。

IMG_5424.JPG 実はコサージュも作ってみました。

小さかったみんなが本当に大きくなったなあ。
小学校が違う子供達お母さん達と会えなくなるのがさみしいな。

sotuenn4.JPG

役員の特権で年長組の先生4人をひとりじめ!!


ゆうくん!卒園めでとう!
posted by みるも at 12:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうちゃん、卒園おめでと〜う!
先生をひとりじめして、コノ〜!!(笑)

みるもさん、泣いた?
って、泣くよなぁ〜
ピッカピカの一年生まであと2週間
準備は出来た?
Posted by とうちゃん at 2008年03月22日 14:57
☆とうちゃんさんへ
卒園式は子供達も意外と泣かなくて。。
でも担任の先生(泣かないと有名)が謝恩会で泣いてくれて、そこで号泣してきました(^^)v

算数セットの名前付けはあと少し。。
袋物の作成はマダマダ。。
体操服、まだ買ってないですぅ。。
Posted by みるも at 2008年03月22日 20:16
ミルミルママ〜〜〜!
メールアドレス・・オチエテくれ〜〜〜〜!
Posted by ピッコリンママ at 2008年04月23日 14:42
再び・・お邪魔しまっす!
ではでは・・ako0101ako@yahoo.co.jp
まで!空メール送ってくれマシッ!
Posted by ピッコリンママ at 2008年05月14日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

